メディアが使いたがる、高学歴で高収入でイケメンでハスキーボイス | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2896

ホンマに日本という国は
幸せな国なんじゃの~~

って感じるよね


これだけ
芸能ニュースで

日本中が揺れれるんじゃけ



ついこの前までは
ベッキーネタで

散々ベッキーも叩かれたのに

今じゃ

ゲスの極みの彼の言動が
あまりにも自由気ままじゃけ


今となっては

ベッキーが可愛そう

って世論はなっている



わしが何度も
このブログでも言っとるけど


わしらメディアに
踊らされすぎ!



ベッキーもゲスの子も
一緒にエッチしたんじゃけ

どっちがええとか悪いとか

ないけぇビシ!



でもそうだ!

ベッキーは上手いことやるわ~~
頭がええんじゃろうねウンウン


ゲスの子が世の中を敵に回しとる間に

奥さんに手紙書いたり

一緒に仕事してきた
芸能人に手紙書いたり


その手紙をもらった
芸能人の人達が

ちゃんとベッキーを擁護するネタを
提供しているところがすごいな~~そうそう

って感心するけど


って、わし自信が

こんなネタも

全部テレビや雑誌という
メディアから見せられとるんじゃけ

わしが一番踊らされとったりして・・・



でも、そんなメディアは

使う素材が普通じゃ
視聴率が取れないから

チョット変わった方が
使いやすいんじゃろう


そのええ例がこれ↓




高学歴で高収入でイケメンでハスキーボイスで


こんなの
メディアで使うとなると
一番、話題性もあって使いやすいと思う


テレビには
起用する前には
ちゃんと身体検査がるっていってたけど

今回のような学歴詐称は

ちゃんとした身体検査なら
絶対に見抜けたはずよ喝!


それでも使ってたのは
それなりに数字が取れると踏んだけぇじゃろ



まぁ~昔から
彼を見て思ってたけど


よ~神様は

こんな完璧な
作品を作ったもんよ!



って思ってた



高学歴で高収入でイケメンでハスキーボイス


わしが対抗できるのは
ハスキーボイスだけじゃ


声だけは負けん自信がある腕。



けど・・・

わしのこの声も・・・


若い頃
もんたよしのりに憧れて

飲み屋時代に

酒とたばこと
カラオケの高音で

意図的に潰した声じゃけ


コレも詐称になるんかね354354




でも、彼のおかげで


マイケル富岡や

ディーンフジオカにも

詐称疑惑が上がっとるんじゃないんかの



こうやって書きながら思ったんじゃけど

カタカナ+日本語の人って
やっぱりかっこええ人ばっかりじゃ!


って思って


他には誰がいるか調べたら



・ガッツ石松

・クリス松村

・ウド鈴木

・イジリー岡田

・大西ライオン

・エスパー伊東  etc・・・


よかった・・・

そうでもない人もイッパイおった
笑



でも、今回のショーンKが
コレだけ注目されるんなら


わしが一緒に出版の勉強した仲間に
サゲサゲ↓




彼はお坊さんでありながら

ペンネームは

ショーエンK


どうせなら
彼も一緒にフューチャーしてあげてお願いします。


この本は
お坊さんの業界の
裏を書いた本じゃけ

ペンネームで
身を隠す必要があったわけじゃけど


この本おもしろいから
時間があったら読んでみて

この本を紹介したときのブログはコチラ

こちら まだまだ修行が足りんの~



まぁ~ そんなこんなで

いまからセミナーやって来ますわ



ほんじゃまた