毎日ブログ、最初のキツイ坂道がやってくる! でも・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2895

明日は、久しぶりの
ブログセミナー広島開催


今回は告知して
募集人数の20名になるまで

ゆっくり構えていたら

気が付いた時には
27名にもなっていた


これはまずい


っと思って
急遽募集を締め切ったら

facebookのメッセージや
直接メールで


今回の参加を
熱く懇願され


もうこうなったら
今回でちょうど

ブログセミナー30期生なので

30名にしてしまおうと
あと3名来てもらうことにした腕。


これで30期生30名


っと、安心してたら


「どうしても都合がつかなくなって


みたいな理由で
キャンセルが2名も入った

せっかく30期生30名で
語呂よく決まったな~って思っていたのにへコみ


一度行こう!って決めたのに
なんで急に都合がつかなくなるんやハッ


それは

わしのセミナーの
優先順位が低い



ただそれだけよハッ


って、ちょっと凹んでいたら


うれしいことに

もうセミナー参加はムリですか

っと、またまた滑り込みの
セミナー参加を熱望するメッセージが


よっしゃ~~


って思って
全員受けたら

結局31名になってもうた・・・354354



わしがこのブログのセミナーを

なんで定員を
20名にしているかというと


受講生のみんなも
そしてそれを管理しているわしも

ブログセミナー開始日から
365日苦楽を共にしないといけないからそうだ!

同期生のグループを作って
みんなで励ましあいながら頑張るんです


だから、とにもかくにも

人数が多いと
まとめるのも色々と大変なんですハッハッ



でも、明日参加してくれる31名は


365日後には
人生がゴロッと変わります!



このセリフ
ウソじゃと思うかもしれんけど

100発100中で
過去の受講者は変わっているから腕。腕。


自信もって言いますよビシ!



30期生の皆さん

2017年の桜が咲くころには

あなたの人生
180度変わっていますからねバンザイ



直近で言うと

先月セミナーが終わった
BS29(ブログセミナー29期生)in徳島のみんな

受講後ちょうど1ヶ月が経過したころ

毎日ブログ開始から1ヶ月が過ぎ
ここから3か月を迎えるときが

最初のキツイ坂道じゃけど


この坂を乗り越えた人だけが

その向こうにある
まだ見ぬすごい景色が
拝めるんです

BS29in徳島の面々これ

みんな頑張ろうね!



ほんじゃまた