時間が金で買えるんですよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2864

先日、わしの速読の先生で

去年の福岡ブログセミナーを
主催してくれた寺田さんの

速読入門講座を
初めて広島で開催したんじゃけどサゲサゲ↓


広島の参加者の皆も
たった3時間じゃったけど

この速読のスゴさに

驚いとったね~~



まずは本の読み方からして

今までの我流のモノとは
全然違うという事を知り

愕然としとったもんね



普通に考えたら


速読をしようと思ったら

文字に集中して
目を早く動かそうとするはずじゃけど


まずもって
そこが違うんですハッ


文字を追っていたら
焦点が狭くなって

逆に目が動かなくなるんです


とにかく、寺田さんのメソッドが
スゴすぎるので

たった3時間やっただけなのに

全員が

今より断然に
高速で読めるようになっていた


なんでこんなんもすぐに
効果を出すことが出来るのか


それは・・・


世の中には
色々な理論を提唱して
速読のプロをうたっている人達が

お忍びで

寺田さんのところに
学びに来るだけのスキルが

そこにはあるからだ


これが

日本で一番本物の速読
フォーカスリーディングです腕。


そして今回広島で
入門編を受講した

25名の受講生の人達が

もっとちゃんと学んで


本気で1冊10分で読みたい!


いや、この学びなら
マジで1冊10分で
読めるかも知れない!



っと、ワクワクしたんでしょうね


寺田さんの3日間の本講座を
受講したいということになり


寺田さんに
特別に2つの日程で

この日本で一番習得率のある

フォーカスリーディング集中講座を
開催してもらうことが決定しましたハッ




そしてそして



なんとハッハッ



3日間の集中講座

168,000円

のところ



今回福岡で
ブログ講座主催者として関わった関係で

板坂さんのブログを読んでいる人には
まず文章のインプットのレベルを上げて欲しい・・・

だから交通費分くらい
お値引きさしてもらいます


っと、めちゃくちゃ嬉しい
提案をしてくれましたバンザイ



わしですら
7年前に定価で受けとるのに


今回、わしのこのブログを読んでいる人に限り

2万円も

値引きしてくれるということです!


2つの日程

5/24(火)・25(水)・26(木)

6/7(火)・8(水)・9(木)


全て会場は福岡です!

お申込は
こちら https://www.office-srr.com/intensive_class

ただしハッ


5月24日~26日の3日間は
もう申込がたくさん入っていて
残り座席が3席となっているので

こちらからメールで
こちら https://www.office-srr.com/contact

「板坂さんのブログで見ました!」
っと、問い合わせて下さい



まぁ~通常
よく本を読んでいる人で

1冊3時間くらいですかね


これが、1冊の本が10分で
読めるようになるということは


1冊2時間50分の短縮になって

それが
1ヶ月に5冊読んだとしたら

14時間10分の短縮となって


それが1年なら

170時間

これが148,000円で買えるんじゃけ



こんなお得な事はないよ!


このスペシャル価格

今日から3日くらいで埋まると思うので
速読というスキルを身につけたい方は


今すぐ!


今日はお知らせになってしまったけど
こんなお得な事はないよ!



ほんじゃまた