中小零細弱小家業の社長さんは一発で伸びる!その理由は・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2863

昨日のブログにも書いたんじゃけど

なかなかの盛り上がりを見せた
徳島セミナーじゃった




こうやって地方でセミナーすると

いつも痛感するのは


わしの得意とする
中小零細弱小家業の社長さんは


ホンマに勉強していない!


自分が扱っている
商品やサービスのことは
よく勉強しているけど


チェック(透過) どうやって集客するとか

チェック(透過) どうやって売っていくのか


そういう事を
全く勉強していない


わしはいつも思うんよね


中小零細弱小家業の社長さんは

自分の城をもって
自分の力量だけで
何年もの間商売をやっている


それは、サラリーマンにはない
スゴいポテンシャルをもっているのに


そのポテンシャルを
全開で発揮するだけの


装備が整っていないうーん



ようは


その本来もっている
経営者としての素質を

うまく発揮するだけの
勉強をしていないから


いつまでたっても

ランチェスターの竹田先生の言われる


バタバタ貧乏


バタビン


ここから抜け出せれないハッ



だから逆に言うと


元々もっているポテンシャルに
チョット勉強して

その性能を発揮させてやると


中小零細弱小家業の社長さんは

一瞬で伸び上がるんです!




だから、セミナー中も
一生懸命に頭から湯気を出すんですサゲサゲ↓








そして、こんな経営の勉強をすると

今まで自分がやってきたことと
違うことが出てくる


でもその時に大事なのは


今までの自己流

これを一旦下ろすこと


コレが大事になる



自己流でやって来て
そこまでうまく行ってないから

新しく勉強をしているんだから


その自己流を
変える必要があるんよね



きっとこの徳島メンバーの中から
スゴい結果を出す

スーパースターが現れるはず


次回のセミナーが
5月に決まったので

そこまで3ヶ月間
自己流は捨てて頑張ってね



ブログセミナー29期生アゲアゲ↑




そんな徳島でしたが



味噌煮込みうどんのような色をしている
徳島ラーメンを食べてアゲアゲ↑






あの徳光さんも来たという
たらいうどんを食べてアゲアゲ↑



毎日、阿波踊りのショーをやっている
阿波踊り会館に来てサゲサゲ↓




踊る阿呆に見る阿呆
おなじ阿呆ならおどらにゃソンソン


ってことで




ステージで踊ってきましたアゲアゲ↑



これから1年間
徳島の皆さん
よろしくお願いします。



ほんじゃまた