今までの人生を変えたいのなら、これをするしかない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2860

昨日書いたブログ記事サゲサゲ↓

ブログを続けても
何も変わらない人の
3つの共通点



この記事に
結構反応がありまあしたね


久しぶりに熱く語ったので
力の入った文章になったからか



ブログを毎日
素直に愚直に書いて

ある程度の結果を
出しているいる人たちから

共感したという声が
たくさん届きました



まぁ~なんで

このタイミングで
こんな記事を書いているかというと


明日から四国で初となる
徳島ブログセミナーがあるから


いつもは
ある程度わしのことを知っていて

わしのブログを読んで
セミナーに参加してくれている人が
多いんだけど


今回の徳島は

わしのセミナーを
以前受講してくれた方が

周りに声をかけて
集めてくれたようなので

わしのことを知らない人が
半分以上いるみたい


ということは・・・


わしのことを全く知らず

わしのことに対する
予備知識がない中で

いきなりわしのセミナーで
わしのこの広島弁を聞くと


なんじゃこいつ


ってなるかもしれないので


わしがこの
ブログのセミナーにかける想いを

知っとってもらおうと思い
書いています


きっと、当日のセミナーを受けて

なんじゃこいつ!
っと思った人が

初めてわしのブログを開けて
わしの記事を読んだ時に

わしが伝えたいことを
再度、理解してほしいので


このタイミングで
こんな厳しいことを書いていますウンウン



なので、本気で
ブログを書いて

今までの

うだつの上がらない
自堕落な人生を

変えていこうと思うならば


昨日書いた
3つのポイントと


今から書く
一番大事なポイント


これを意識しといてくださいハッ


それでは
その一番大事なポイントを言いますビシ!


それは・・・



しのこの言わずに


質より量


これを実現すること!



なぜ量が必要なのかというと


オリンピックで
金メダルを取ってしまう方は

誰よりも
練習をしている量が多いんです!


もっとわかりやすく言うと

今のラグビーブームを作った
ラグビー日本代表が


南アフリカに勝って
日本中を感動の渦に巻き込んだのは

どうやって勝ったのか


それは、代表メンバーが
全員口をそろえて言っていました!

かつてないぐらい
練習をしました!


っと・・・


今までワールドカップで
全く勝てなかった
ラグビー日本代表が

こんなにも強くなったのは


質より量の練習の結果なんです!



こういう事実から見ても
わかるように


人生を変えるなんて

はっきりと言えば
めちゃくちゃ簡単なことなんです


それは


今までやってなかったことをする


たったこれだけ



今までと同じ行動パターンで
人生を変えようなんて

虫が良すぎるんです!



今までやったことがないことを

素直に愚直に
自分の考えを押し殺して


最後は

質より量

でやっていく!


たったこれだけです!



今、このブログを読んでいる
徳島セミナーに出られた方


これから1年間


一緒に頑張りましょうね!



ほんじゃまた