ブログを続けても何も変わらない人の3つの共通点! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2859

来週から徳島で
ブログセミナーを開催しに行ってきます。


四国で開催するのも初めてで

人なんか集まってくれんのかな


まさか、去年の
宮崎のように

20人限定のところを

たったの2人サゲサゲ↓




なんてことはないでしょうね


って心配しとったけど


いざふたを開けてみると

25名もの方が
参加してくれますバンザイ


徳島の皆さん
楽しみにしとって下さいね



で、2016年は

わしの計算では

200名以上の方が
1年間毎日更新ブログを
達成されると思います腕。



そしてその彼らは


自分の人生を
劇的に変化させるでしょう!



ただハッ


365日毎日にブログを更新したのに

なにも変わらなかった・・・ガックリ・・・


という方が
過去、何名かいらっしゃいましたが



それには3つの理由があって


まず1つ目は


アナタにしか出来ない
強みをもって


それを理解してくれる
お客さまだけ相手にした


とんがったビジネスを
してないからですビシ!



わしがこれだけ
全国各地でブログの書き方を伝えているのは


こんな書き方をすれば
アクセス数が上がりますよ


っていうような
小手先テクニックを
伝えとるんじゃないんですハッ



わしが伝えとるのは


今まで生きてきた人生を
180度変えてもらうために



一生懸命伝えているんです!



極端なことを言えば

人生が変わるんなら

別にブログじゃなくても
他のツールでも良いんじゃけど


わしが色々とやってきて
このブログというツールが
1番良かったから
このブログを使っている



だから
ブログを書いて

タダ単純にアクセス数だけを伸ばしたいのなら

他にある
小手先のブログセミナーを
受講した方が良いと思うウンウン



でも、わしは

受講生全員の
人生を変えるためにやっているので


今までと同じ


チェック(透過) 何となくの強みや

チェック(透過) 全てのお客さまが神様です!


みたいな商売のやり方では

絶体に勝てないんですハッ



だから、人生を変えるためには

とんがった商売をするしかないんですビシ!




そして2つ目は

1年間続けても
何も変わらない人は


周りの人に対する
感謝の気持ちが薄いんです


1年間もブログを書き続けようとすれば

色々な人に支えられ
色々な人の協力があって

初めて達成出来るのに


自分だけが
一生懸命頑張って
やっていると

勘違いしているんです



そして結果が出ない人に限って

素直じゃないんです!




わしがこれだけ口うるさく


必ず人生が変わるハッ


って言っているんだから


そこに自分の考えなんか入れずに
わしを信じ切って
素直にやればいいものを


すぐに、今まで生きてきた

自己流

これを出そうとするんですへコみ



自己流 コレが3つ目の理由です


今までの自己流で
成功しているんなら

とっくに儲けているわけで

今さら勉強なんてしなくても良いんです



変わりたいから
ここに勉強に来ているのに

いちいち自己流を出すんなら
そのままずっと自己流でやればいいだけの話



わしのこのブログのセミナーを受講して

人生が変わったという人が
コレだけ続出しているんだから

わしを信じてやりきってくれれば
みんなもキチッと変われるんですそうだ!



あの全国250カ所以上ある
美容院のアースホールディングスの

國分社長さんの下で
社長を支えながら

年収を1億円以上稼いでいる


山下さんの話が
1番勉強になると思うので


この記事を読んでみて

こちら http://ameblo.jp/tai-gee/entry-12124876004.html



さぁ~

どんな徳島ツアーになるのか


またご報告しますね!




ほんじゃまた