新幹線が駅に着く直前に驚くことが・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2841

今朝は、寒波の予報どおり
微妙に道路まで積もっている


どうしよっかなぁ~~


車で出社してもいいんだけど

タイヤは
バリバリのノーマル


それでも
行けない事はないとは思うけど


会社までは

どうしても渡らないといけない
橋がひとつだけあるそうだ!


今日みたいに雪が降ってしまうと

必ずその橋の前で
立ち往生で止まっている車がいて

その車のおかげで
大渋滞となっている


きっとその運転手は
自分のことしか考えてないんじゃろう


公共交通機関を使うのが面倒だから
無理してまでノーマルタイヤで出て行く

その行為が
誰かの迷惑になることなんて

一切考えていないから

結局は大勢の方に
迷惑をかけることになる354354


そういうバカを良く見るから

同じことはしたくないハッ


だから今は
家で仕事をしています


そろそろ雪もとけてきたみたいなので
出社しますかね~~



で、今日は

皆さんに気をつけてもらいたい
情報があります


先日、東京に行ってたんだけど

その同じ日に
わしの知り合いが

逆方向の
博多まで新幹線で向かってた


そして彼は
グリーン車に乗っていたらしんじゃけど


博多につく手前で
トイレに行っておこう

そう思いトイレに行って帰ったら




ここにかけてた
コートがなくなっていたんだって


結局、盗難です



わしも同じ日に
新幹線に乗っているのを知っていた彼が

わしに警告をしてくれたんじゃけど



この日本で
こんなことがあるん



わし、新幹線でトイレに行くとき

服もそのまま
鞄も、財布も

全て座席においたままで行くけど

こんなことがホンマにあるんじゃね



そんな彼も
駅員に聞いたんでしょうね


今、グリーン車を狙った
盗難が多いんだって


で、タイミング的には


駅に着く手前の
タイミングが多いらしい



泥棒も捕まりたくないけ

物を取ったら
すぐに下車したいんじゃろう


しかもグリーン車は
隣の席が空いていることが多いので

泥棒にとっては
格好の餌食なんかも知れんね



今日はNJEも何もない記事になったけど

重要なお知らせでした!



ほんじゃまた