想いを込めたリボーンワードオープニング映像 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2821

世の中の皆さんは
今日から仕事始めの会社が多いでしょうね

おかげさまで
弊社は明日6日からの仕事始めです


なんで、1日伸ばしたかというと


今日はわし1人で
事務所にこもって
戦略会議をする為なんです


少ない人数でやっているから

忙しくなって
バタバタしてくると

目先のことに
追われるようになってしまい

気が付いたときには
違う方向へ向かっていた・・・


って言うことも
今まで多々あったから


だから、1人で事務所にこもって
あれやこれやと考える時間がいるんですウンウン



そして、2016年の大きな柱の1つには
こういうのがある。



今年1年間で
相当な人数の方が

毎日更新ブログを
1年間達成をされる


予定


そして

1年間見事達成されると
どうなるかというと


頭のアンテナが
ビンビンに感度が良くなり


ビジネス脳にチェンジする腕。



でも、チェンジしただけでは
儲けには直結しないへコみ



過去のうちの塾生の人達で

毎日ブログを1年間続けて

年商も3倍5倍10倍と
伸ばした人達は


全員


儲ける為の仕組み

コレを勉強して
独自の仕組みを作ってもらったから


正直、ブログを
毎日書いただけでは
そこまでは
劇的には伸びません
354354



ブログ更新は

あくまでも
情報を浴びせまくっているだけだから


大事なのは

その情報を浴びせまくって
集めた見込みのお客さんから


どうやったら
気持ちよくお金を払ってもらうのかそうだ!


という

頭を下げないでも
お客さんの方から


ぜひ買わして下さい!


と言って


お金を払ってもらう仕組み



コレが必要なんです



だから今年の大きな柱の1つは


毎日ブログを1年間達成した人達を

リアルに儲けてもらう
仕組み作りを提供する!



そして、今年の最後には
こんなにも生まれ変わりました


っと、自信を持って

リボーンアワード2016に
出場してもらいたいサゲサゲ↓



このリボーンアワードは

毎年年末にやるイベントで

うちの塾生の中から
一番頑張った人を選出して

みんなの前で発表してもらうというイベント



年末のクソ忙しい中で
ここまで大がかりなイベントを


なぜするかという


わしの中にある大きな使命を
毎年、みんなにも分かって欲しいので

このイベントのオープニング映像に
わしの想いを込めてい作っている



そしてその
オープニング映像のクオリティーが
結構高いと毎年評判になっているので


このイベントに参加できなかった方にも
ぜひ見ていただきたいと

YouTubeにアップしましたサゲサゲ↓




リボーンアワード2015オープニングアゲアゲ↑



せっかくなんで
去年のオープニングも見せちゃいます



リボーンアワード2014オープニングアゲアゲ↑


今年も、この使命感を持って
世の中にたくさんいる


中小零細弱小家業の社長さんを

生まれ変わらすぞ!


そう心に誓って
1人戦略会議をしようとしてたら


スタッフの日高が
ボケ~~っと事務所にやってきた!


彼もたまっている仕事を片付けようと
休日出勤したんだろうけど


マコ 「お前!なんしに来たんや!
    ホンマ邪魔じゃの~~~」


って・・・


よくよく考えたら
彼にはなんの問題もないのに・・・


それじゃ、今年も
よろしくお願いします。



ほんじゃまた