わしの正月はいつもと同じように数字に追われるんです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2818

早くも2016年も
2日目に突入です


こんな感じで

忙しくしていても
ボォーっとしてても

過ぎていく1日

こうやって1年が終わっていくガックリ・・・


なんか歳食ってくると
1日1日の重みを感じる今日この頃です



でも、わしの正月は


いつもあわただしい毎日と
何も変わらないウンウン


それは何かというと・・・


わしのブログセミナーを
受講してくれた人たちで

同期生のグループを作っているんだけど

そこで

ブログを書いた人たちが
自分たちが今日書いたいブログを

そのグループに
毎日アップすることで

全員でシェアしながら

良い所、悪いとろなどを
評価しあうんです


そんなグループを作っているんですが


だいたい1つのグループに
15人~20人くらいいて

その15人~20人くらいの人たちが
毎日そのグループにアップするんですが・・・


そのグループを
今年だけでも

12グループ

も管理しているんです


すると・・・


新年2日目を迎えた
このすがすがしい朝でも

facebookに届いている
メッセージ数を表す数字が

ハンパなく
多いんです!



facebookのここの
地球マークのところについている数字サゲサゲ↓




ちょっと開いてしまったから
写真の数字は2になってしまっていますが


朝起きたら
ここの数字が

パソコンもスマホも
大変なことになっているんですハッ


だから、世の中の流が
正月ムード一色になっていても

わしの流は
いつもと同じ流れなんです


そんな中、わしの1月1日は
いつもと同じように

お参りする神社を
3つ回る

三社参り




コレを終え

早速家に帰って
みんなのブログをチェックします!


そんな正月早々
いつもと変わらない

ルーティンをこなしている
板坂 裕治郎ですが


今年もヨロシクお願いいたします。


ほんじゃまた