8年目にして、初めて見れた! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2817

新年あけましておめでとうございます


今年の4月で
このブログも8年目に突入する


そして、わしのブログの書き方を
見える化にして

セミナーにしたのが


年商を10倍にしたブログの書き方
~儲けている人はNJE理論で書いていた~


このセミナーも
すでに400名もの方に参加してもらっている


わしがブログを始めた当初

こんなに長く続くとも思ってないし

ましてや

わしのブログの書き方を
世の中の人に教えるようになるとは

思ってもみてなかったウンウン



でね・・・


わしのブログセミナーを受けて
今でも続いている人は

みんな感じているとは思うけど



今までだと
絶対にやっていない行動を

ブログのネタにするために

やるようになっている自分に
気がついているはず
ウンウン



わしもブログを書くようになって

生まれてこのかた
40年以上もやったことのなかった

初日の出を拝む

っていう行為


2008年4月から
このブログを始めているから

2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年
2016年

っと、8年連続で
初日の出を拝んできた


そしてこれくらい
毎年同じ事をやっていると

すごい光景に出会えるんですね



去年は元日から大雪で
初日の出どころか

初日の出スポットにまで
上がることもできんかったサゲサゲ↓


2015年1月1日am6:30撮影アゲアゲ↑


それが今年は

街中に霧がかかっていて
今年もダメかな~~

っと山の上に上ったら



眼下には雲海がアゲアゲ↑



そしてその雲海から



なに!ハッ

このドラマチックな光景は



去年見れなった分
今年はいつもの2倍綺麗じゃわ!



こんな・・・

元旦の朝から
早起きしてまで

こんな・・・

山の上にまで上って

こんな・・・

今まで絶対にしなかった
行動ができるのも


すべてはブログのおかげ


だからこの毎日ブログをやると

今までだったら絶対に
やっていない行動に

出ている自分に気がつく


2016年も
色々な行動で

人生の引き出しを増やしてくださいね!





ほんじゃまた