寝る間を惜しんで練習しまくっています! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2439

リボーンアワード2014


今年もあの戦いが始まる・・・

■ 2014年12月21日(日) 
■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20:00
■ 参加費 1部・2部 7,000円
■ 詳細・お申込はこちら こちらから
■ 昨年の紹介DVD(90秒) こちら こちら

■ 関連記事

目の前の大きな壁を乗り越える方法
今年最後に心を震わせたい方は、これを読んで!
『リボーンアワード2014』申込開始しました!


今日は朝から
文章をいっぱい書かないといけない仕事があって

勘違いしていました




何を





ブログを書いて

アップした気になっていました!




朝から2時間以上
文章を書いていたら

てっきり
ブログを書いてアップした気になっていた
へコみ



朝一番に文章を書く


そんな習慣がついているから
勘違いもすんじゃね・・・




ということで

日が変わるまでに
あと30分しかないので


猛ダッシュで書きます
腕。




今日は今週の日曜日に行われる



リボーンアワードに
出場される方たちの

練習会がありました!


その練習会には
昨年のリボーンアワードに出場した
先輩たちも集まってくれ

内容の濃い練習会となりましたサゲサゲ↓



当日お越しいただく100名近いお客様の

心が震えんことには
やる意味がないので


出場者もOBのみんなも
そしてわし自身が

一番本気で取り組んでいますハッ



当日は、たくさんの方に来ていただくので

辱をかかないように

出場する人全員が
今日もまだパワーポイントと向き合っているはずです!


必ず、皆さんの心を震わせますので
当日は期待してお越しください




良かった・・・


間に合って・・・



「今日、まだブログ上がってないけど
忘れとるんじゃないの~」


っと教えてくれた方


感謝、感謝です!ごめんなさい



ほんじゃまた