目の前の大きな壁を乗り越える方法 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2433

リボーンアワード2014


今年もあの戦いが始まる・・・

■ 2014年12月21日(日) 
■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20:00
■ 参加費 1部・2部 7,000円
■ 詳細・お申込はこちら こちらから
■ 昨年の紹介DVD(90秒) こちら こちら


昨日のブログでもお伝えしました

うちの会社が
1年間の総決算として

年末に行っている

リボーンアワード



今年は、4名の経営者が

ここまでの軌跡を
包み隠さずプレゼンしてくれる




人間生きていれば

色々な壁にぶち当たる


が、しかし


この壁が

人間を大きくしてくれる
腕。



でも、この大きな壁を目の前にすると


目を背け
逃げてしまう人がほとんどだ




でも、その時逃げたとしても

一時的に回避しただけで

更に大きな壁となって
目の前に現れる
ハッ


そこで逃げれば
また更に大きな壁となって襲ってくる
ガックリ・・・


そう



生きていく以上
この自然の摂理からは逃げられない



ならば、目を背けるんじゃなく

真っ向勝負をしなければいけない
血しぶき



でも、人間なんて
そんなに強い生き物じゃない


出来ることなら
逃げ通してみたい



なぜそんな風に思うのか・・・




それは


目の前の大きな壁と戦うだけの



勇気がない



勇気さえあれば
戦うことなんて怖いもんじゃない!



じゃどうやって
その勇気を見つけてくるのか



それは・・・


同じような境遇にいる人が

勇気を振り絞って
戦い抜いた

その姿を見ることが一番手っ取り早い


だから、この

リボーンアワードは必要なんじゃ



昨年はこの5名が
みんなに勇気を与えてくれた!




ぜひ、みんなにも

勇気を振り絞って
挑戦を挑んだ


今年出場が決まっている

4名の勇者の話を聞いて欲しい喝!



必ず、なにか
2015年に向けての
ヒントが詰まっているはずだから!


昨年のオブザーバー参加してくれた人達の
感想をご覧下さい!
































オブザーバー参加はこちら


http://tai-gee.com/14a/



ほんじゃまた