『リボーンアワード2014』申込開始しました! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2400

リボーンアワード2014詳細 こちら http://tai-gee.com/14a/



今日はキリの良い


2400回目のブログです!



2400回÷365=6年7ヶ月


この歳になって
なかなかこれだけの長い年月
毎日続けることも無いよ
腕。


それだけよく頑張ってきたと
自分をほめてやりたいですが

まだまだ10年には
3年以上ありますので

また今日から
一歩一歩着実に歩んでいこうと思います




そんな記念すべき
2400回目の記事は!


この紹介です
サゲサゲ↓


昨年、あれだけの感動をおこした
リボーンアワード

今年もこの時期がやって来ました




リボーンアワードとは

弊社が主催する

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾


ここの卒業生の中で

この1年間で
めまぐるしく飛躍した人を5人選び

その5名の勇者達に


どうやって飛躍ができたか


その辺りを
映像も使い発表してもらい


その5名の中で
誰のプレゼンが一番心に響いたか

これを参加者全員で決める大会です



これは、広島でも年に2回開催している
セミナーコンテスト広島大会とは違い


セミナーコンテストは

これからセミナー講師をやろうと考えている人が
観客の前で10分間のセミナーを披露する場


このリボーンアワードは

現在800人近くいる
うちの卒業生の中で

その当時は
同じように一緒に勉強をしたのに

時間の経過と共に
こんなにも開きが出ている

っということを


まだ成果が出ていない人達に

見せつける大会



だから基本的に
プレゼンの制限時間は無い

そして、セミナーコンテストのように

見に来てくれている人に

なにかのノウハウを持って帰ってもらうものでもないハッ




持って帰ってもらうのは


経営者としての


覚悟と情熱



これを彼らの発表の中で
感じて帰って欲しい!



これを発表する5名の出場者も

自分の辛かった過去から
脱出した状況を話すわけだから

本気なんですハッ


だから、去年の出場者のように
感極まって涙も出るんです涙



そんな彼らの本気の姿を見て
心が震えない方がおかしいんですビシ!



去年の模様ですが
こんな感じでプレゼンをしてくれましたサゲサゲ↓サゲサゲ↓



アイドルユニット『放課後広カワ団』を率いる
アイドルプロデューサーの竹之内 豊さんサゲサゲ↓





尾道の飲み屋を最終的には
全部自分の店にするんじゃないかと言うくらいの勢いのある

有限会社 いっとく 山根浩揮さんサゲサゲ↓




広島市で唯一残った氷屋さん己斐製氷の

今回の出場者の中で
唯一サラリーマンとして登場した池田 誠さんサゲサゲ↓




何でも塗るペンキ屋さん

今回のプレゼン中に
思わず昔のことがフラッシュバックして
声に詰まってしまった

有限会社今田外装 今田 正樹さんサゲサゲ↓




お客さんの欲しい車を
日本全国から探してくる

中古車の情報を売る
株式会社ケイスタイル 木梨貴之さんサゲサゲ↓




彼らの渾身のプレゼンを聴かせてもらい
会場からは拍手喝采でした。パチパチ



優勝は、山根さん

第2位は、今田さん

第3位は、木梨さんこれ↓




っとこんな感じでした。



そして


今年のテーマは




諦めない!



です。



色々な逆境の中から

諦めず立ち上がってきた
勇者の姿をご覧下さい。


きっと、感じるものがあり
きっと、皆さんの心に


何かを植え付けてくれますからそうだ!



リボーンアワード2014



参加者募集のホームページが

出来上がりましたので

今すぐ12月21日(日)

スケジュールを押さえて下さいサゲサゲ↓サゲサゲ↓




お申込はコチラサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

http://tai-gee.com/14a/




昨年の記念撮影サゲサゲ↓



ほんじゃまた