覚悟さえあれば、何歳でも出来る! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2282

今日はめちゃくちゃ二日酔い354354


なんでじゃろ~



そりゃ、あれだけ
いろんなもの飲めば

頭もガンガンするわ



ビールから始まり

ハイボール

マッコリ

焼酎

ウイスキー

ジン


後なに飲んだか
覚えてないけど


とにかくよー飲んだ




昨日は同級生と後輩と
気の会う奴らと飲んだけ


ついつい深くいってもうた




で、そんなメンバーの中に

10年以上ぶりに会った後輩がいた


こいつも昔は

水商売もやっていたし
昼は建築関係の仕事をしていた

当然昔はやんちゃで


これまたお決まりのように


中卒



そんな奴が

会わなかった
この10数年の間に




なななんと


ビックリの



歯医者になっていた!




えええっハッ



歯医者って

ユーキャンで資格取るように
簡単になれるもんなん



マコ 「お前、中卒で
     土木とかやっとったじゃん


     いつの間に



って聞くと



30過ぎてから

大検をとって医科大に行ったらしい



そして、見事歯科医院を開業した




こいつ


すごすぎる!




聞けば、自分のおじいちゃんが
歯医者をやっていたんじゃけど

彼のお父さんは
入れ歯とか作る技工士さんで

おじいちゃんの歯医者を継ぐ奴が誰もいない・・・354354



それならばハッ

っと



心機一転


今までの全てを切り捨てて


猛勉強をして

おじいちゃんの歯医者を継いだ腕。




これを10代でやるんならわかるけど

これを30代でやってしまうんじゃけ




そんな彼の病院はハッ



って感じで
彼の歯科医院を紹介したかったんじゃけど


昨日、彼の許可をとったかどうか
それすらも覚えてないけ


彼の歯科医院の紹介は
もう一度ちゃんと許可を取ってからにします




何の許可か



歯医者の先生が

元中卒で
30過ぎてから大学に行って
40前で先生になったなんて


なかなか公表したくないかも知れんのんで




目隠しした状態でちょっとだけお見せしますこれ





でも、人間って


何歳になっても
何でも出来るんじゃ



って、また再確認した!






うううううううっーーーーーー


二日陽で
頭が痛いーーーーーーーーー



ほんじゃまた