ブログを長く続ける一番の秘訣は・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2283

7月セミナー予定



 営業戦略セミナー1日コース 18期生 in 福井

日時:2014年07月19日(土)
    セミナー:9:00~19:00 / 懇親会:19:00~

会場:中小企業産業大学校 2階中教室
    
〒918-8135 福井県福井市下六条町16-15

受講料:お一人様13,000円 / 懇親会:お一人様4,500円


今回は、主催者様からの補助金もあり
お一人様、通常20,000円のことろ13,000円という
破格値での開催となっております!

詳細 http://dreamworks-seminar.co.jp/LE_Infomation/LE_InfomationDetail.php?br-59

詳細 https://www.facebook.com/events/1492000061018615/?source=1



 営業戦略セミナー2日連続 19期生 in 広島

日時 1日目:2014年7月27日(日) 14:00~18:30
    2日目:2014年7月28日(月) 10:30~16:00

会場:市内

受講料:2日間分 21,600円

詳細 http://www.tai-gee.com/s/2set.html





それでは行きましょう!



気が付けば
ブログを始めて

8月で丸6年が過ぎようとしている



丸6年か・・・



子供で言えば

生まれた子供が
小学校に入学するまでの年月


こうやって
人の成長に置き換えると

メチャクチャ長い気がするけど



やっている本人からすると


あっという間の6年間

もう、そんなに経った


って感じじゃけど




最初は、本を書くために
書きためる感じで始めたブログ

本を書くために
いきなり10万文字も書けないから


日々、ブログにネタを書きためよう腕。


そう思って始めたブログ




今では、このブログのおかげで


広島以外の方とも交流が始まり

広島以外からも
セミナーのオファーなどを
頂けるようになったごめんなさい



ホンマありがたいこと


※先日のブログセミナーin大阪



でも、どうせ書くんなら

読んでいる人から


チェック おもしろいですね・・・


とか


チェック タメになりますよ・・・


とか



言ってもらいたいじゃん!




でも、こういう日々の積み重ねって
自分1人でストイックに向き合ってても


長く続くものじゃないへコみ



でもそこに
そばで励ましてくれる人がいると

その応援してくれるファンのためにも

頑張ろう腕。


っとなる



だから、ブログを
長く続けていく一番の秘訣は


ファンを作ること!





でも、ファンをつけようと思ったら



そのファンになってくれる人達を


魅了しないといけない



そして魅了していこうと思ったら


プロとして
研ぎ澄ましていかなければいけない
ハッ





でも、最初から
プロになんかなれるわけもない


今のワールドカップで活躍している選手も
最初は素人から始めて

     サゲサゲ↓ 

ドンドンと腕を上げていって

     サゲサゲ↓

プロ球団の下部組織で活躍し

     サゲサゲ↓

最終最後には
ビックマネーを持って帰るほどの選手になる




だから、昨日今日始めた人が

いきなり
わしと同じだけの文章が書けるわけはないハッ


なんてったって
わしは、丸6年毎日書いとるんじゃけ腕。


その歴史が違うんじゃけ!



それだけレベルが違うと言うことを

今回の大阪セミナーをやって
わし自身が一番強く感じた




チェック まだまだヨチヨチ歩きの素人さんもいれば


チェック そこそこ書いてきたけど
     まだまだ見せ方が不十分なアマチュアな人


チェック プロ契約はしたけど
     まだまだ稼げるほどになっていない人



これだけレベルが違う人達を
同じセミナーで勉強してもらうこと自体

無理があるのかもしれないガックリ・・・



っということで、

わしはこのブログセミナーを


初級、中級、上級


これくらいに分けることにした。




なんでそこまで
ブログセミナーに力を入れるか



そりゃ、ブログをやると

圧倒的なファンが出来るから



やれば

その人の商売も人生も変わるから!




だから、わしの元で
ブログの勉強をした人は

全員、ワールドカップに出れるような
そんなビックマネーをつかむ選手にしたいんです腕。




だから、近々発表すると思いますが


ブログセミナーを
レベルによって分けます!




ただ・・・



文章の書き方などの
ライティングに関しては


わしがどうのこうの言うより
わしのオススメする良書があるので

その本を買って勉強して下さい。サゲサゲ↓




この2冊はわしのセミナーでもオススメしている
メチャクチャ分かりやすい本です。

普段あまり本を読まない人でも
スラスラと読める本なので


ぜひ、読んで下さい。



ほんじゃまた