自主開催では初となる、大阪セミナー決定! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2244

2009年から始めたセミナー事業

来月、初の試みをやります腕。



新聞折込をしても、1万部に1人(0.01%)
たったそれくらいしか反応しない昨今



◆チラシの表現方法を変えるだけで5.6%もの反応があったお米屋さん
          こちら   通常の折込チラシの560倍


◆1枚のDMをポスティングしただけで20.2%も商談できた食材卸業さん
          こちら   通常のポスティングの200倍


◆FAXDMだけで12.3%の新規、既存客掘起しが出来た運送会社さん
          こちら   通常のFAXDMの123倍


◆B5用紙に黒1色で印刷した安上がりなチラシ1枚で
          こちら   合計198万円もの 仕事を受注した名刺屋さん



キラキラ矢印これらはすべて、本当にあったお話です。



そして、これらは全て偶然ではありません

すべて意図的に仕組まれた 戦略 を使っています。



上記に書いた実績は
私が最近アドバイザー役として
お仕事をご一緒させて頂いた企業様の
直近の広告費用対効果です。



私は

『お金をかけずに効果をあげる!!』


ここにフォーカスして
沢山の勉強と実験を繰り返してきました。


ご覧の事例はその効果の現れです。




営業で成果を挙げる方法を簡単に言えば
情報を大量に発信し続ける事です。


かと言って

むやみやたらと飛び込み営業も出来ません。



では、どうやれば上記企業のような成果が出せれるのか




それは・・・


通常の折込チラシの0.01%の
500倍以上もの反応を起こすには

通常の会社の500倍もの
勉強と実験と検証をすればできます。


それだけの、成功事例と失敗事例の中から
学べば、誰にでも出来ると思います。


しかしハッ

そんなにゆっくり勉強や実験をする時間はありませんズバッ




では、どうします・・・



もし、あなたに柔軟な理解力があるのであれば
明日からすぐに実践できる方法をお教えする事が出来ます。



数々の成功事例や、分かりやすい説明を理解し
それを自社に持ち帰り



『ダメでも、とりあえずやってみる!』


という姿勢があれば必ず成果は出ます。



そんな事例や考え方をぎっしり詰め込んだ
『営業戦略セミナー』を


6月26日(木)・27日(金)の2日間で

弊社、株式会社タイ・アンド・ギー
自社開催では初となる県外セミナー

大阪セミナーを開催しますハッ

こちら http://www.tai-gee.com/s/2set.html 


この営業戦略セミナーでは
営業戦略の、目からウロコの理論や

明日からでもすぐに使えるテクニックを
2日間にぎっしりと集約しました。



自社の営業成績を
すぐにでも上げたいと思われる方は


前回このセミナーに参加された方たちの
『受講の感想』や詳細をご覧下さい。


これ第9回営業戦略セミナー卒業生の皆さん

これ第10回営業戦略セミナー卒業生の皆さん 

これ第11回営業戦略セミナー卒業生の皆さん 


これ 第12回営業戦略セミナー卒業生の皆様



サゲサゲ↓ 参加者の声 サゲサゲ↓











いかに自分が買っていただいたお客様の

購入後の不安のことを
無視していたのか考えさせられました。


成約になった後でも不安を取り除いてやる事で
新たなお客様に結びつくという発見がありました。

今後のアフターに活かしたいです。
                   
                    井口家具百貨店 白石 正和 様

 
仮説」を立てると
お客様が見えてきた気がします。

また自分が何が必要なのかも見えたと思います。

独自でも、もっと仮説を立てたいと思います。
           
           ファイナンシャルアライアンス㈱ 高山 誠司 様



弊社の社長が日頃よく口にするコメントがたくさん出てきたので
板坂さんの研修を受けて意味が良く分かりました。

一番重要なのは仮設をたてるということですね。

いかに今まで自分が会社都合で本番売りをして
成果があがらなくなったことに気付きました。

大変勉強になりました。
                      ㈱安西事務機  濱本 貴志 様


物を売らずに“事”を売る章が大変勉強になりました。

なかなか話すら聞いてもらえない事が多く
事を話してないので聞いてもらえないと思った。

必ず同じ土俵に立てる話のもって行きかたがあると思います。

それを今日習いました。
                      アイウイングス㈱ 相原 亮 様


 
初めてのセミナー参加ではありましたが
自分が思っていた事や考えていた事が一転しました。

いろいろなセミナーを体験しましたが
ユーモアも交えた内容は非常に楽しく共感も得る事が出来ました。

                      ㈱中国道路施設 宮川 昌士 様


 
売った後からが本当のスタート。
売った事がゴールではなく
その客とどのゴールを目指すのかを
一緒に考えていく事に気付きました。

その場その場の対応で疲れきっている感がある。

一度きちんと整理する必要があると感じます。
自分自身の整理、得意先の整理、スタッフとの関係・・・ありがとうございます。

                            重富 寛 様


 
初めて板さんのセミナーに参加させてもらい最高でした。

板さんのイメージはしゃべりと司会の人だと思っていましたが
セミナー内容は本当に鉄板でした。

さすが過去に痛い経験があるだけに
1つ1つの事が重く貴重でした。

今回のセミナーの中で一番心に響いたのが
「情報をあびせまくる」でした。

常に情報提供しなければと思いながら出来てなかったので
このセミナーからどうしたら情報をお客様・知人に
あびせられるかを考えてやっていきます。

ありがとうございました。
                     セキ法(有) 上川 弘次郎 様


だまだ勉強不足なんで
リサーチ・妄想・仮説この3つの事に
重視してみたいと思います。

人の幸せを第一に考えてあげて
これからの人生を良い物にしていきたいです。

                      ホームプロテクト 城坂 寛 様 


お申込みはこちらから。




20名のお申し込みがあった時点で終了となりますので


今すぐ手帳を出して

時間の確保をしてください。


ただ、大阪の状況とかよく分からないし
人数が集まってくれるかどうかも不安です


よって、あまりにも集まりが悪い場合には
再度仕切り直しとさせていただくことも考えています。


っと、ちょっと弱気のムシが暴れていますが

仕事をほっぽり投げて、セミナーに参加しても
この『エスカレーター営業法』を身につければ
必ず、それ以上の仕事が舞い込んできますから腕。


気合い入れて
魂の叫びでお伝えしますので

ぜひ、お越し下さい!


ほんじゃまた