大きな失敗に立ち向かっていける理由とは・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています


アナタの会社に価値がなかったら
今現在、アナタの会社には
1人のお客さんも来てないでしょう!


どんなに売上が下がってきていても
お客さんがいる限り

あなたの会社に
何らかの価値を見いだしてくれているんですウンウン


その『何らかの価値』
御社の強みなんです!

そんな御社の『どこにも負けない強み』を発見するセミナー

2014年6月16日(月)~スタート

こちら http://www.tai-gee.com/s/3set.html




vol,2243


昨日は


2回目の人生を歩み始めた人


彼の激励会をした



そんな彼も
かなりの勢いで
ブイブイ言わせてきた逸材


彼を師匠と仰ぐ人もいて
相当数の人から慕われていた腕。



しかし人生とは

うまく行く日の方が少ないように感じるが



わしの座右の銘でもある


人生プラスマイナス“ゼロ”で死ぬ


という理論から言えば


小さな成功をつかむと
それを振り戻すように

小さな問題が降りかかってくるサゲサゲ↓


逆に


大きな成功をつかむと
それを帳尻あわすように

大きな問題が降りかかってくるサゲサゲ↓


でも、どこからともなく
大きな問題が襲ってきたんじゃなく


その大きな問題が襲ってくるまでに
色々と順調に行きすぎたことがあったはずビシ!


ただ、それを
帳尻を合わせただけそうだ!




だから、その襲いかかる
大きな問題から逃げたら


人生の帳尻が合わんくなるから


逃げちゃいかんのですハッ




でも考えてみて下さい



大きな成功の帳尻を合わすように
大きな問題が降りかかってきて

その大きな問題を
ちゃんと乗り越えたら



その次は・・・・








上がるしかないじゃろ腕。



でも、人生には
何が起こるか分からないもの・・・


仮に、もう1回
大きな問題が立て続けに
降りかかってきたとしたら




その2回も続いた大きな問題の
帳尻を合わすように


今度はとてつもない
大きな成功がそこにないと

人生の帳尻が合わんのんです!





だから、大きな問題が降りかかってきた時に

その問題から逃げてしまったら


その先に待っとる

大きな成功にも出会うことはないハッ



それはもったいない!



そうは思いませんか



だから、昨日一緒に飲んだ彼も

ここから先の
大きな波がやってくるに違いない



なぜならば


大きな問題から
逃げずに立ち向かったんだから!






今、目の前に大きな問題が
立ちはだかっているそこのアナタビシ!



もう少しの辛抱よ!



その先のビックウェーブが待っとるよ!



ほんじゃまた