やろうと思えば、何歳だってできる! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

アナタの会社に価値がなかったら

今現在、アナタの会社には

1人のお客さんも来てないでしょう!



どんなに売上が下がってきていても
お客さんがいる限り

あなたの会社に
何らかの価値を見いだしているんです

その何らかの価値が
御社の強みなんです!

そんな御社の『どこにも負けない強み』を発見するセミナー

2014年6月16日(月)~スタート

こちら http://www.tai-gee.com/s/3set.html



vol.2239


昨日、わしの小5塾の受講生の方から
嬉しい連絡が入った

お久ぶりです。
ブログを見て見積もり依頼ありました。

ある会社の社長さんが名古屋に行き(中略)

それで見積もり依頼の連絡があり
昨日で2度目の現地調査を完了しました。

来週末に提案予定です。


っと、こんなメールをもらいました。

 わしが常日頃口うるさく言っている

とにもかくにも ブログを毎日書き続けたら
必ず、なにかが起こる!

 っていう

絶対に当たる宝くじを
目の前に出しているのにもかかわらず

 それすらも手に入れることが
できない人がたくさんいる中で

 この方は、わしの教えを忠実に守って
成果を出した!


 だから、別に不思議なことじゃないけど

 わしはこの人を尊敬している


 それは何故かというと ・・・


 この方は、家の外壁塗装をしている方で




家の塗替え・外壁塗装・屋根の塗り替えは
“手塗り”のワイケーホーム

というブログを書かれているこれ 上記写真の左から2番目に乗っているのが わしの尊敬している亀岡さんというお方



四国88カ所巡りが好きで
もう何度も行っているというお方これ



そして、なんでわしがそんなにも
尊敬しているのかというと



この亀岡さんいわく

年齢は、生涯現役の30歳

と、いつも言われるので
正しい年齢は書けませんが


わしよりも随分と年上なのは
見たら分かってもらえると思います



でも、こんな人生の先輩が

わしみたいな人間の塾に入って
すべての講座を受講して


最後には
ブログのカスタマイズまでしてしまって

今では、アメブロとヤフーブログの2つ使い!
(ヤフーブログはこちら  広島の熱血おじさん



そして最近ではfacebookまで駆使している


わしの塾に来られたのだけでもビックリじゃけど そこで教わった 毎日ブログを書きましょう! っという教えを 忠実に守って しかも2つもブログを持って 書き続けている腕。 すると、当然のように 仕事の依頼が入ってきたバンザイ どうです わしのブログセミナーに出ても 1ヶ月も続かない人が ゴロゴロいる中で この亀岡さん わしらの親父世代ですよハッ(たぶん・・・) 普通なら だれ 「イヤイヤ・・・      わしゃ~そういうITみたいなのは      よーやらんけ・・・」 って言うのが一般的 でもその中で この亀岡さんは 歌丸師匠 「上手には出来んかもしれんけど      まずはやってみますよ腕。」 っと、いつもの明るい笑顔で答えてくれる こんなITがどっち向いとるか 分からん年代の亀岡さんですら これだけ、バリバリに使いこなすんじゃけ わしらの年代が 出来ない理由を並び立てるなんて あり得ん話よビシ! 今日は、昨日届いた 亀岡さんからのメッセージが嬉しくて どうしても書きたかった! みんなも見習ってよ ほんじゃまた