今の家何年もててますか?家の塗り替え・外壁・屋根の塗り替えは手塗りの広島ワイケーホーム

家の塗り替え・外壁・屋根の塗り替えは手塗りの広島ワイケーホーム

NEW !
テーマ:

             チラシをご覧の皆さま 

               三度の手塗りで元通り
               広島塗装屋の熱血おじさん
               亀岡洋司のブログです。
         
               (写真とコメント掲載は関係者承諾済みです)

   私は屋根・壁・塗装のドクターです。





完成! 7月28日


色合わせに約1か月

ついに完成しました。


サンプル緑系を4色作りました。


完成午前6時半太陽を浴びて!


西側の鮮やかな緑

着工前

完成!


西側着工前


完成後


日焼けした壁


ご希望の緑の仕上がり


まもなくべっぴんさんになります。
       7月22日

黒い樋も




白く塗るとグリーンの壁に生えますね





黒い樋はすべて白に





白の樋まもなく完成




軒の樋も白です・・玄関上の軒裏と樋





べっぴんさんに
なっています。  
7月21日


昨日から下塗り中塗りが

始まっております



中塗りしています・・ポチすればわかります



チョーキングが激しかった壁



見事な緑色に塗り上げました。

7月20日

人も家もまず洗顔

汚れを落として

化粧のノリが良いように

洗顔パックして

肌をきれいにして

上塗りをします。

化粧の粉が飛び散らないように

しっかりと養生して

汚れが飛散しても大丈夫!

これがきれいにする

職人の腕とコツです。


   汚れをしっかりと洗顔します




   汚れをきれいに流します。




さらにパックしてきれいにして

下地を塗ります。





   洗顔(洗浄)した2階部分の壁に

   下地パックを塗っています。




通路部分に汚れが付かないように

養生をしっかりします。

この養生で職人の腕が決まります。




もん灯でもちゃんと養生

きれいに仕上げるには

まず洗浄して

他に塗料が付着しないよう

気を付けて養生をすることが

大事です。


腕の良い職人は

養生が完璧です。

283 TOSOU


 ポチして覗いてみてください。
 ブログランキングに参加しています
 宜しくお願いします

      

にほんブログ村



      事務所はボロいが
             腕は一流!


        三 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

              


これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた
お喜びの声をまとめてみました!



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/




チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は

 youji@ykhome.info

 0120-247-198




  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


             チラシをご覧の皆さま 

               三度の手塗りで元通り
               広島塗装屋の熱血おじさん
               亀岡洋司のブログです。
         
               (写真とコメント掲載は関係者承諾済みです)

   私は屋根・壁・塗装のドクターです。






屋根傾斜45度の家

屋根壁を塗ります。

困ったことに・・・隣地に駐車場


大丈夫!

早朝5時頃、車に工事のあいさつ文を

入れて

ボディーカバーさせていただき

汚れが付かないように

充分気を付けて

作業に入ります。

    北側に5台の駐車場




格子戸の汚れが目立ちます




屋根の汚れと塗料が剥げています!


北側にはカビです!

施主様の都合で

盆明けからの工事となりました。



2812  TOSOU


 ポチして覗いてみてください。
 ブログランキングに参加しています
 宜しくお願いします

      

にほんブログ村



      事務所はボロいが
             腕は一流!


        三 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

              


これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた
お喜びの声をまとめてみました!



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/




チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は

 youji@ykhome.info

 0120-247-198


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

              チラシをご覧の皆さま 

               三度の手塗りで元通り
               広島塗装屋の熱血おじさん
               亀岡洋司のブログです。
         
               (写真とコメント掲載は関係者承諾済みです)

   私は屋根・壁・塗装のドクターです。





清潔な印象を与えましょう!



人間清潔ないい人だなと思っていても

違う面から嫌な情情報が入ってくると

途端に印象が変わり

いい人に見えなくなるのが

不思議です。

別にブランドものを着なくても

ちゃんと清潔感があれば

人に与える印象は

その人の価値観でもあるのです。




清潔感がある人だと思っていたけど

嘘であっても印象が変わる

 



ぎゃーぎゃーと大きな声を出す人だけど

こうしてみるとなかなかさわやかに

思えますけど・・いかでしょう


   


古い家でも

屋根・壁を塗り替えなくても

玄関回りだけでもきれいにすると

ちゃんときれいな家に見えますよ



どうですちょっと焼杉板で

張り替えただけです。




玄関の木製引き戸も20年もたつ

カビと汚れで家全体のイメージが

悪く見えます。



思い切って

サッシ玄関引き戸に替えました!

いかがでしょうか?

引き締まって見えますね!


あまりお金を掛けなくても

家はきれいになります。

清潔感を出し

人が寄ってくる

毎日家に帰るのがたのしい

家にしませんか!

281 TOSOU


 ポチして覗いてみてください。
 ブログランキングに参加しています
 宜しくお願いします

      

にほんブログ村



      事務所はボロいが
             腕は一流!


        三 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

              


これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた
お喜びの声をまとめてみました!



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/




チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は

 youji@ykhome.info

 0120-247-198


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。