モノを売らずにヒトを売る | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2105

消費税アップまで
あと4ヶ月

4ヶ月なんて
あっという間に来てしまいますよハッ



105円だった物が108円に


1,050円だった物が1,080円に


10,500円だった物が10,800円に


ココくらいまでのレベルなら
まだ何となく許せそうじゃけど



105,000円だった物が108,000円


ここまで来ると
ちょっと見逃しにくい金額になるよね



でもそれも
さらに来年には


105,000円だった物が

110,000円になるんじゃけ



マジで少々の事じゃ
モノは売れんくなっていくよ喝!



そんな中、わしが考える

消費税アップで
ドンドン売れんくなっていく売り方は



うちの商品 良いですよ!



っと売っている人



こういう売り方の人は
消費税アップと共に消えてなくなるかも・・・



その商品が
世の中どこを探しても
そこにしかないんなら

話は別ですが


その商品が
どこにでもあるものなら


お客さんは何を見ているかというと


価格だけです!






たとえば・・・



うちの商品良いですよ!

っと売っているA商店では

105,000円



でも、近所のB商店は

105,000円

でも、今なら5,000ポイント差し上げます



こうやられてしまうと

同じ商品なら
5,000ポイント付く方が良い腕。



でも、ここで

1つの条件があると
この図式も変わってくる



その条件とは


105,000円で売っているA商店は
いつもよくしてくれる身内的存在じゃった


でも、5,000ポイントをくれるB商店は
縁もゆかりもない全くの他人でした


さぁ~

これならどうでしょうか



あなたがA商店のオーナーから

この商品を取り扱うまでの苦労話や
この商品の本当の良さもあれば
いまいち使えないダメな部分とか
正直に聞いていたり

このオーナーが

普段、地域のボランティア活動をしていたり
子供の学校のPTA活動をしていたり

そんなA商店のオーナーさんのことを
たくさん知っていたら


B商店が発行する
5,000ポイントには

目もくれんくなりませんか


その5,000ポイント分くらい
何か他の部分で取れそうな気がしませんか



ココです



オンリーワンの商品を売っているなら
話は違ってくるけど


どこにでもあるような商品なら


最終的には
価格競争に巻き込まれて

安くしないと売れなくなりますガックリ・・・




だから、こんなに急激な増税に
対抗するには


商品を売るんじゃなく

その商品を売っている




これを売っていくしかないんです喝!




っと、簡単にっても
いざ、人を売ろうと思っても

どうやって売っていくか
分からんのんが現実ですウンウン




その為に


モノを売らずにヒトを売る

ココに特化したセミナーを
今作り込んでいます



これからの時代は

お客さんに頭を下げて
買ってもらう時代じゃないんです土下座



お客さんの方から

「ちなみに・・・

っと、質問が来るようにせんといけんのんですハッ



この持論は

よくいる経営コンサルタントの
うわべだけの机上の空論ではなく



うちの主催する





全顧客身内化実践会で実証済みです


この実践会に所属されている企業様は

チラシなどの広告を一切やめて
値引き合戦もやめたにもかかわらず


人を前面に出すことによって


順調に売上を伸ばされています腕。腕。




1発目の消費税アップまで
あと4ヶ月しかありません!


今のうちに経営者であるあなたが

商品じゃなく人だ!


ココに着目しないと
ドンドンと自分の首を絞めるようになりますよ!



それでは



『モノを売らずにヒトを売る』
 消費税アップでも負けない会社の作り方セミナー



詳細が決まったら
お知らせしますね!



ほんじゃまた