今年はみんなを金をかけずに有名にします! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2106

今年のわしのテーマは


分け与える


基本的に人間がセコいので
すぐに自分だけで握りしめてしまうので


今年はあえて

『人に分け与える!』


という
いたって普通の事を
大きなテーマにした



その一環として


わしに関わっている人達を
メジャーにする!


っというがある!



そして、今年の第1発目としてサゲサゲ↓





わしのセミナー受講者でもあり

WASHIの会のメンバーでもあり

リボーンアワード2013 第2位の


今田外装 今田君



彼が本日の中国新聞に登場したアゲアゲ↑



彼は塗装業という
決して右肩上がりの業界じゃない仕事


彼がブログのセミナーに来て
とりあえず毎日やって見ます腕。

っと言ってはくれたけど


彼のような
下請け仕事がほとんどのような業界で

ブログを書いてどこまで行けるのか・・・



わし自身が一番不安じゃったけど


いざふたを開けてみると


ブログからの仕事が
数千万単位で入ってきている。びっくり




結局、彼のような塗装業って

一般人にはなじみがない仕事で


よく、ビルの外壁や
家の外壁を

ブルーのシートで覆って
なにやら修理をしているような
現場を見かけることがあると思うが



あのブルーシートの中で
何が行われているかなんて

わしら一般人は
知っているようで何も知らないウンウン



そこを彼は
すべてを包み隠さず
ブログで発信しまくったおーい!



そしてそのブログを通じて
彼のこだわりや職人魂が発信され


営業もしていないのに
お客さんの方から声をかけてくれるようになった



これは

彼の業界でブログを書いて
どうなるかもよく分からなかった

不安でいっぱいのわしの言葉を

信じ切ってやりきってくれたおかげ腕。




だから彼には
ステージを用意せんといけんでしょ


っと言うことで
多少のプロデュースをして

新聞社にオファーをかけた。



取材自体は去年行われたけど

2014年の最初に出るとは
なかなか幸先のええ船出となったに違いないパチパチ



この小さな記事で
彼の仕事が倍増することはないけど


腐っても
新聞に載った塗装屋さんとして

この先もっとレバレッジがかかるはず!


彼のこれからの活躍に
もっともっと期待しています!



こんな感じで

今年は、みんなにステージを
用意しようと思っているので

わし自身が
新しいステージを作らんといけんのんで

わし自身も頑張っていきまっせ腕。



ほんじゃまた