板坂 裕治郎  名前を改名します! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2104

いや~
今年もたくさんの年賀状を頂きました。

本当にみなさま
ありがとうございました。ごめんなさい



あれだけたくさんの年賀状を頂くと
多少の誤字もあるとは思いますが



わしの場合

板坂 裕



これが

板坂 裕

となって来るのが多い!




まぁ~

わしよりも
石原裕次郎の方が

今のところ有名なのでうーん

パソコンで
ゆうじろうっと打って変換すると


裕次郎

っと出てくるので
しょうがないのですが



でも、人間は
自分の名前を大事にしているので

チョットでも間違って届くと
妙に気になるんですよそうそう


でも、そんな間違いも
46年も生きてくれば

慣れてしまうんですけど・・・ウンウン




ということで
今年も色々な誤字がありました。


まずは定番のこれサゲサゲ↓



写真に収まりきらないので
これでも一部ですがこれ





アゲアゲ↑このスタンダードな間違いね!



でも最近では
わしのセミナーの冒頭で


マコ 「わしの名前は

     板坂 裕治郎

     裕次郎とは違いますハッ


っと、念を押しているから
いつもよりは少なかったような気がするけど



でも、せっかく『次』って
間違わんように意識したんなら


最後までケアしようや・・・サゲサゲ↓




なんで、『治』って
ちゃんと書いたのに


今度は『裕』を間違うん


今年はこの間違いも多かったへコみ






あとは、こんな間違いもあったサゲサゲ↓



これもたまにあるけど

板坂の『坂』が
大阪の『阪』になっている



そしてサゲサゲ↓



これなんか
よくよく見ていかんと
間違っていることにも気がつかんレベル




でも、これは
明らかに意図的な気がするサゲサゲ↓



こんなわしが
勇ましくなっとるけ





まぁ~今年も
たくさんの間違い年賀状を頂いたけど


今年のグランプリはこれね





板坂 裕治


もう、わしじゃなくなっとるけ・・・354354




っと、こんな感じで

最近では宛名書きも
すべてパソコンがやってくれる


と言うことは

パソコンの入力を
一番最初に間違ってしまうと


延々と間違ったハガキが届くようになる!



と言うことは

あの方からの年賀状は

来年も

板坂 裕治

で届くんじゃろう・・・




わしも気をつけんといけんわ


だれか、わしからの郵送物で
名前が違っている人がいらっしゃったら

教えて下さいね!



それでは
本年もよろしくお願いします。ごめんなさい


板坂 裕治 でした。



ほんじゃまた