どの会社も 求人広告がヘタクソじゃ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1913

いやぁ~
何年振りじゃろ・・・


10時間以上寝たのなんて・・・


昨日までの8日間
毎日毎日が相当な深酒で


最終日の昨日は
最後の電池が切れ切れで

ところどころ
放心状態でのんでましたへコみ


そこから帰って
風呂入って爆睡モードに・・・


結局1回も起きることなく
10時間30分



でも、睡眠障害が直ってないので
これで、6時間くらい寝れたのかな涙

ってとこでしょう。



とにかく起きたとき
腰が痛くて痛くて
起き上がれんかったですから


そして起き上がり
新聞を読んでいると


求人チラシに目がいった。サゲサゲ↓



景気が上向いてきているのか
どこもかしこもスタッフ募集している



このチラシの両面に
40社近い企業の求人が出ているけど

どの会社も
求人広告がヘタクソじゃ


上の写真見て

何社が

スタッフ募集

って書いとることか・・・



求人募集のチラシなんじゃけ
スタッフを募集しとるのは

当たり前じゃないかアホ



ホンマ無駄な金つこうて
無駄な求人しとるよ・・・


このチラシを見た人が


びっくり えっハッ スタッフ募集なん


って思わんじゃろ喝!



スタッフ募集や
うちの仕事内容はこうです

っと

求人しとる側のことばっかりを書くよりも



どんな人に働きに来てもらいたいのか

そして、読んでいる人の
何が不都合があって仕事を探しているのか


そのあたりを理解せんことには
いつまでたっても

求人なんて集まらんよ喝!



求人広告のイロハが分かってないねakn


この記事を読んで勉強しなさい!

こちら これが通常の5倍も結果が出る求人広告です!



っと、今日は寝すぎで
ネタがまったくなかったけ

無理やり噛み付きポイントを見つけちゃった血しぶき



日曜日じゃけ
こんなネタでも許してね。


ほんじゃまた