今年1発目の感動イベント!~初告知~ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1749

40歳を過ぎてから
特に日時がすぎるのを早く感じる。


人に言わせれば

毎日が充実している証

だというが


絶対に、わしの1日の時間だけが
23時間20分くらいしかないと思っている。



それだけ短い1日を送っているから
こんなイベントも

ついこの前やったのに
あれからもう4ヶ月が経っている・・・サゲサゲ↓



そう


セミナーコンテスト広島大会 ←click



前回の模様はこちら




この大会は


広島大会を年に3回開催し
その3回の優勝者と

2回行われる九州大会の優勝者と
最終地方大会を行い

見事優勝された方が

年末に行われる
全国大会で日本一を決める大会です。



ここまで書けば
相当、華やかな感じがしますけど


このセミナーコンテストの基本的な考え方は



人前でしゃべるのが苦手な方が
なんとか自分を変えたくて
試練の場所として出場されたり



もっとうまく取引先の前で
プレゼンをやりたい
そのための試練の場所に選んだり



そんな人のためにある大会です。



そんな大会の2013年1発目が
2月23日にメルパルク広島で開催されます。


メルパルク広島



今回の第6回大会は

岡山からも参戦があり
合計で7名の出場枠の中
8名の勇者で争うことになりました。

昨日行われた、セミコン対策講座アゲアゲ↑



かなり本気モードの方が多く
どんな10分間のプレゼンを
当日披露してくれるのか

今から楽しみです。



そこで、みなさんにお知らせですそうだ!



来る2月23日(土) 13:00~17:00

メルパルク広島にて


今回の8名の方たちが
一人10分という持ち時間の中で
渾身のセミナーを開催します。


そしてその8名の審査をするのは
当日会場にお越しいただいた

100名のオブザーバーの方たちです。

去年の10月に開催した時の様子キラキラ矢印


このように会場にお越しいただいた
100名のオブザーバーの方に

どのセミナーが良かったかの
優劣をつけてもらいます。



このセミナーコンテストは
出場する方も勉強になりますが

彼らを審査する
オブザーバーの方も勉強になります。


前回も100名の枠がすぐに埋まった
人気のイベントですが

このオブザーバー申し込み告知は
これが初の告知ですので


ぜひ、皆さんのお早めのお申込をお待ちしております。


ちなみに参加は無料です。


それでは
お申込はこちら クリック*mクリック*m



今回の出場者が何かを起こしてくれそうな予感が・・・


ほんじゃまた