ゴキブリだけにスポットライトを当てる! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1568

先日新聞の折り込みチラシに
面白いチラシが入ってた。サゲサゲ↓



これは、広島では一番大っきな
ドラッグストアーさんなんじゃけど


普通のドラッグストアーのチラシって言えば
いっぱいの商品が所狭しと載った

メニューチラシみたいなのが
通常じゃと思うんじゃけど


今回のこのチラシは
今までのそれらとは全く違う

ピンポイント訴求チラシじゃった。そうだ!




なにがピンポイントかというと


あの、真っ黒で動きの速い
そしてたまに飛ぶこともできる


ゴキブリ

だけに特化したチラシじゃった。サゲサゲ↓



このチラシが入っていたのが
ちょうど梅雨に入る前だったから

タイミングとしては
ゴキブリが出やすい時期

中には、今期初めて
真っ黒いゴキブリと遭遇した人もいるかも・・・

そんなベストタイミングに


ゴキブリ退治だけを特集したチラシ



いつものメニューチラシより
ゴキブリで困っている人は
目を皿のように見たに違いない



いっぱいの商品のを載せて置けば
誰かが、何かの商品に関心を持つじゃろ!


わしは、そういう根性が嫌じゃ!



そういうチラシを作ってしまえば
それを見たお客さんは

何を見とるかというと

同じ商品が、他店より


高いか 安いか


これしか見てない



だけど、今回のこの『ゴキブリチラシ』は

ゴキブリ退治だけに
スポットライトを当てているから

ゴキブリ出現により困っている人の目には
ありがたい情報として写ったに違いないごめんなさい




これが、わしら零細パパママ企業が
やらんといけん戦略じゃビシ!



何でもできます!ペケ

じゃなく



コレは誰にも負けません!マル

こうじゃなくっちゃ!




まぁ~ このチラシで
ゴキブリ用商品しか売れんかった・・・

そんな訳はないと思うけ

このドラックストアーの作戦勝ちじゃねパチパチ



わしらもええところは
ドンドン真似ようね!


ほんじゃまた