スティーブジョブズのようなスピーチをするには・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1521

あと17日で本番を迎える。

彼らは、今からが
生みの苦しみを味わう期間となる。


これは・・・


2012年6月16日(土)
第4回セミナーコンテスト広島大会

こちら http://project-r21.com/semicon/hiroshima/ 


という大会が開催されます。


その本番へ向けての
対策講座の2回目が昨日行われました。



この対策講座には
第1回~3回までに出場された
先輩の方々も集まり

今回出場する彼らをバックアップしてくれます。



まずは、第3回広島大会で優勝し
中四国九州大会でも優勝し
全国大会まで進出された

カエルカンパニーの岡崎さん

の挨拶でスタート。(上記写真)



この本番へ向けての対策講座は
第1回目は、主催者である立石さん


セミナーコンテストで発表をする
セミナー内容の決め方などを教えられ


第2回目の対策講座は

どうやったら
人をひきつけるしゃべりができるか!


これを、わしがレクチャーしました。



みんな真剣です!

なぜなら
6月16日には、50名近くのお客さんの前で
実際にセミナーを行わないといけないから



どうせやるなら
拍手喝采を浴びるような

あの、アップルのスティーブジョブズの
プレゼンテーションのような

スタンディングオベーションがおこるような

そんなセミナーをしたいから。




今回の広島大会は
他県からの参加もあり

合計7名の出場者で争います。


キラキラ矢印池田さん

彼は、社員が5~10名くらいの会社での
結束した組織の作り方

こんなテーマでセミナーをされます。



キラキラ矢印今田さん

彼は、どんなに苦しい時でも
めげない人生の生き方

こんなテーマです。



キラキラ矢印松原さんは

イけてないダメ営業マンが
紹介だけで売上トップになる方法

こんなテーマです。




キラキラ矢印竹井さんは

自分がずっとやってきたサーフィンを通じて
上手な人間関係の作り方


こんな感じで


皆さんが今まで生きてきた経験の中から

コレはっハッ

という物を
みなさんにお伝えできる内容に作りこんで
当日10分でお伝えします。



とにかくこれは

見てもらうのが一番です



たった10分という短い時間の中で
彼らが、今までの人生の中で見つけたノウハウを
わかり易くプレゼンするイベントです!


わしがここでどんなに力説するより

百聞は一見にしかず!


当日見に来てくれる方たちの費用は
なななんとハッ 無料です



無料なんですが・・・

ただ1つだけ協力してもらいたいことがありますごめんなさい


それは、


今回の7名の出場者の
審査員をお願いします。


当日は、会場にいらっしゃるみなさんで
彼らの審査をしていただき

第1位~第3位までを決めていただきます。


セミナーなんてのは
どんなにいい内容だったとしても

聞いているお客さんにウケなかったら
全然ダメなセミナーということですガックリ・・・



なので、聞いているお客さんに
全てを判断してもらうのです。


とにもかくにも

百聞は一見にしかず! です。



必ず、何かを感じていただけるイベントです!

一度、彼らの勇士を見に来てください。


セミナーコンテストとは
こちら http://project-r21.com/semicon/hiroshima/ 


6月16日の無料オブザーバー参加は

こちら セミコン広島大会見に行きます!


ヨロシクね!


ほんじゃまた