頭を使う仕事は、体を使う仕事の何倍疲れるでしょう? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1520

6月1日に


たった1年で年商を10倍にしたブログの書き方
  ★ブログで儲けている人はみんなNJE理論を使っていた★
           http://tai-gee.com/s/blog.html 


という

ブログから、キチッと商売につなげる
ブログの書き方セミナーをやるんじゃけど

おかげさまで一瞬で売り切れました。ごめんなさい



定員20名のところ
ゆっくり構えていたら

20名すぐにオーバーしてしまい
最終的に29名で勉強してもらいます。



っと、参加者が多いのは嬉しいのですが


まだ、当日の内容が出来上がっていません。


ここ数日間
頭に汗をかきまくりです・・・



頭を使う仕事は
体を使う仕事の5倍疲れる


と言いますが

本当にグッタリきます・・・マコ




体を使う仕事は
目の前にやらなくちゃいけない仕事が見えている。

ということは
やればドンドンと片付いていくのも

目で見てわかる。



でも、頭を使う仕事というのは

やらなくちゃいけないことが
頭の中に入っているから
自分の目で確認することができないへコみ


だから、片付いている感も全然ない・・・354354



そして、頭を使う仕事で
一番のストレスになっているのが


集中力


頭を使う仕事は
本気モードに入っていくまでの
入り方を間違えてしまうと

全くはかどらない仕事になる・・・


うまく、ライディングができて
うまく、大空に飛び立つことができれば

短時間でいい仕事ができるんじゃけど



これがどうして

なかなか集中力できんのんよね・・・へコみ



そして、やっとのこと集中力が増してきて
頭もいい感じで動き始めたときに



リリリリリリリリーーーーーーーーーーーーン



電話が入ったりしたら
もう最悪・・・


そこで別の仕事の話なんかされて
別の資料なんか引っぱりだす羽目になったら

もう、さっきの集中力を発揮することはできない・・・


すべて終わり



でも、これからの世の中


形ある物を
右から左に動かして
商売をするよりも


無のものから有を生み出す
知的生産の方にシフトしていくはず!




その為にも
一瞬で本気モードに入れるような
体つくりをしていかんと

時間がなんぼあっても足りんくなる・・・


ブログセミナーまであと2日


電話とネットの回線
全部ブチ切ったろうかの



うまく集中できないことに
相当イライラしている

板坂 裕治郎でした。



ほんじゃまた