広島県内で5例目の大仕事 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1170


湿っぽい話題は

昨日までと言いましたが


もう1日延長です。




というのも



昨日病院から

“やつ”が帰ってきました。


今日(6/20)が通夜で

明日が葬儀なんじゃけど


その前に、家族、ご親戚の方と

“やつ”と交流の会った人が呼ばれ


最後のお別れ会をやった。



その時に、“やつ”のお父ちゃんが

ええ事を言っていた。




「息子は死んだんじゃなく

 浄土という世界に


 今日生まれたんですビックリマーク


 だから、今日は誕生日なのです。


 戒名ももらって

 新たに旅立つので


 どうぞ祝ってやってくださいビックリマーク




・・・っと



この一言で

なんか気持ちが楽になった。




で!



今日の新聞に

こんな記事が載っていた。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


彼はドナー登録をしていたんです。



脳死判定に伴う臓器の提供は


広島県内で5例目

広島市内だと3例目らしい。



こうやって、あらためて

新聞記事などで読むと


奴は、最後の最後に

大きな仕事を成し遂げた気がします。



彼の臓器を提供された人には


彼の分まで


楽しく生きて欲しい。





病院から、臓器摘出の手術を受けて

みんなの元に帰って来た“やつ”は


多少の笑顔を浮かべているように見えた。




そして・・・




「兄貴、わしかっこええ最後じゃろビックリマーク



っと得意げに言っている様な気がした。





安らかに眠ってちょうだい。



合掌




ほんじゃまた