最後は人のためになって旅立っていく | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1169


どうも、記事を書く手が進まん・・・


どうしても湿っぽいネタしか浮かばん・・・



まぁ~今日までは

許してくだされ。





昨日亡くなった


わし事を兄貴のように

慕ってくれていた


WASHIの会 中心人物





奴は、風貌はあんな感じでも

意外に真面目で、誠実な男じゃった。



そんな奴らしく


ドナー登録をしていたらしい。




このドナー提供者は


病死や事故死じゃ

なかなか難しいらしい。


体はいたって元気じゃったけど

脳が機能しなくなった


脳死しか

厳しいらしい・・・

※聞いた話なので、不確かかも知れんけど





今回の“やつ”は脳死・・・




今日は、ドナー提供の為の

手術をしているようじゃ。





いつも



「おかげ様じゃ・・・」



「感謝じゃ・・・」



って言葉を良く使っていたけど



最後の最後に


自分の事が一番大好きだった

ナルシスト満載の“やつ”が


世の中の為になって旅立っていく。





「兄貴 わしの最後はかっこええじゃろチョキ


っと、満面の笑みで笑っている気がする。





最後はあいつらしく旅立って行って欲しい。




ほんじゃぁの