WASHIの会も板についてきた。 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1166


昨日は、ブログで知り合った人たちが

リアルに会って交流を深める



第7回 WASHIの会 でした。



このWASHIの会には

皆さんそれぞれのジャンルの

プロが集まっているので


毎月誰かに

その道でしか知りえないような


とっておきのネタを

1時間くらいで披露してもらって

その後、懇親会を行っています。ビール




ということで昨日は


広島で“心の鍵盤”を奏でる越智啓悦さん

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

この方は、メンター、カウンセラーと

ピアノ教師をされています。


そして昨日は


クラシック音楽の楽しみ方を  

作曲家の「妻や恋人」に視点をあてて


脳の仕組みや心の反応についても織り交ぜながら

キーボードで名曲のさわりも披露してもらいました。



ただただ、クラシックを聴くんじゃなく


バッハやモーツアルトの人間性やバックボーンを

理解しながら聴かせてもらうと



全然違ったクラシックになったと思います。



越智さん、ご苦労さんでした。ごめんなさい





そして、明日17日金曜日の18:00からは



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


広島SOHO’sクラブ さんへのゲスト講師を行います。




広島SOHO’sクラブさんは

わし自身も今回はじめて知ったんじゃけど

こんな感じのクラブらしいです。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

いつも開催しているわしのセミナーは

20,000円いただいているけど


明日は、なんと!



お1人500円らしいです。


しかも、ドリンク付です。



すでに20名以上の参加があるみたいですが

なにやら、当日飛び込み参加もあるようなので


時間のある人は遊びに来てください。


スモールビジネスをやられている方に

有益なお話をしますので!


詳しくはこちら 広島SOHO’sクラブ  まで






ほんじゃまた