たまには息抜きも・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1162


今日は日曜日なので


そして、朝からのドシャ降りなので雨

ユルユルのネタで・・・




昨日は、昨年4月から

コンサルタントとしてお世話させてもらっている


TSハマモトさんが 、関係各社を集めての

ゴルフコンペでした。



前日の金曜日には

ゲリラ豪雨かというくらい雨が降って雷



天気予報でも

 

「明日土曜日は降水確率100%!」


とまで言っていた。





すると、当日の土曜日



午前中ほどは、多少ぐずついたけど


午後から・・・サゲサゲ↓


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


絶好のゴルフ日和じゃないですか笑



でも、雨を想定した服装だったので


暑くて暑くて・・・晴れ




そんな信憑性のまったく無い

天気予報のもと


コンペには、約50名の参加者が集まりました。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


そして、人間が自然を壊すので

山にエサがないのでしょうか・・・



ティーグラウンドのすぐ横に

こんな親子が出現しました。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


そして、ゴルフも終了して表彰式へと・・・



下の写真の、景品をもらおうとしている

黒いポロシャツの男が


今回このコンペの主催者

TSハマモトの社長です。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


この男、ゴルフがめちゃくちゃ旨いんです。



確かこの日も、40・41=81で


優勝です!




前回、冬に開催されたこのコンペでも


この男、優勝して


商品、賞金総なめにしていました。




普通、自分の会社のゴルフコンペなら

お客さんに花を持たすとかせんかね・・・叫び




でも、この男には


辞退するという文字はないようです・・・あせる





そして、わしは・・・


51・44=95  総合第6位



もらった景品は


なぜか、トマト



持って帰りにくいちゅうのビックリマーク

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


そして、ゴルフが終わって



毎月1回、社員全員での食事会



ここで、その月に誕生日を迎える社員に

社長が自腹でプレゼントをするんです。


今回はこの2人。



しかもなぜか、毎回ペアルックへコみ『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

こういう、些細なことに

社員は喜ぶんですね。



遊びも仕事も、一生懸命!



こういう社長だから

社員から慕われるんでしょうね。



ちなみに、わしの誕生日の時には


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


この若手社員とわしが

ペアルックでしたから・・・



今日はほんまに

どうでもええネタになったけど



明日から、福山で


『営業戦略セミナー』を


2日間連続でやって来ます。




ほんじゃまた