人から出ている“オーラ”の正体 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1161


せっかく朝早起きして

ブログを書いたのに


下書きのままで

アップされていなかったので


12時間遅れになってしまったけど

そのままアップさせてください。



********************************


今日はこんなに不安定な天気なのに


お客さんの会社の


ゴルフコンペです・・・マコ




1年に5~6回しか

ゴルフなんてしないのに


何でよりによって

雨なんでしょうかね・・・雨




ゴルフ場さん

頼むからクローズしてごめんなさい





なので、今日は軽く行きます。





皆さん、人を見たときに



「この人、なんかよー分からんけど

 ぶち オーラを感じる!」



そんな事思われたことないですかはてなマーク





それはビックリマーク




金を持っている人でも

まったくオーラを感じない人もいれば



過去に、人生につまづいても

めちゃくちゃオーラを感じる人って



いますよね~





あれってなんだと思いますかはてなマーク





初めて会った人の

背中の後ろの方から

モヤモヤと立ち込めてくる



オーラ





皆さんの思う


オーラの定義



って、何か教えてチョビックリマーク





今日は

わしの思うオーラの定義を書こうと

このブログを書き始めたんじゃけど



もう、お迎えが来る時間なので


今日は皆さんへの質問で

締めくくろうと思いますビックリマーク




なので、コメントが多すぎて

ブログがストップするくらい



皆さんからのコメントを

待っときます。




ゴルフなんて

一切練習をしなくて

年間5~6回しか行かんでも


ベスト82のわしじゃけマコ



今日も90くらいで回って来るわ腕。




ほんじゃまた