久々に、目からウロコ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1024


今日はビジネスには全然関係ないんじゃけど

最近のちょっと“目からウロコが落ちる”話を一つビックリマーク



先日、あるセレブ女性と

ダサ男3人とでランチ会をした。



そのセレブ女性は

わしとたいして歳が変わらない女性なんじゃけど


喋っている内容が

わしらと次元の違うところに行っている。




最初は、ビジネスの話中心にしゃべっていたんじゃけど

あまりに次元が違いすぎるので


そのセレブの人を取り巻く話じゃなく

その人個人に焦点を合わせた


プライベートの話で

わしの得意な竹薮に引き込んで行った。




そう!



人間力についての話。




プライベートにも鋭く切り込んでいくので

そこには当然、男と女の話も出てくる。




すると彼女が面白いことを言うんです。




秀っちママ(ニヤリ) 「最近は、年下の男の人に興味があって・・・」



マコ 「年下のガキンチョなんて面倒くさいでしょ」



秀っちママ(ニヤリ) 「でも、私たちの歳で60過ぎのおじ様なんて

     普通にあることでしょ


     そんなおじ様に好かれるんじゃなく

     いかに若い子を連れているかが


     ステータスみたいな感じ





この話・・・


妙に納得できた。




わしらがガキのころ

年上のオネエ様に憧れとった

アレと一緒のことじゃろビックリマーク



わしが高校生のとき

連れが、5歳年上の女と付き合とったけど

ぶち羨ましかったもんね。



あの感覚の、女バージョン!!





そうかそうか・・・


アラフォーとかになって



『金持ってるおじ様が彼氏!』


って言うよりも




『彼氏は、体力バリバリの25歳!』


このほうがちょっとカッコええかも





そして、彼女に言わせれば



秀っちママ(ニヤリ) 「若い男の子は、一生懸命で可愛いの!」っと



わしらは、叶姉妹と話をしとるんかと思った。





ここまで来ると


男も、鞄や洋服と一緒



自分がどうかよりも


周りにどう見られているか!



ここが重要なのかも…






ダメかね・・・


歌って踊れてしゃべりまくれる


アクがいっぱい出るジャガイモじゃマコ




ほんじゃまた



中小零細弱小企業にかかわる人なら

決して忘れてはならない心得を

30秒で読める言葉にして


【アホ社長に“喝”】というタイトルで発信しています!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 左矢印こんな感じ









■ これは、巷で言う“メルマガ”ではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガのように、読むのに時間がかかる物は
読むだけで疲れてしまい
最終的には、読まずにゴミ箱行きとなってしまいます。


よって、この【アホ社長に“喝”】は
感覚的に、パッと見ただけで心に突き刺さるように
精魂込めて書いてお届けして行きます。


毎日忙しいあなたに

ついつい忘れてしまう【心構え】を


毎日届くのは、ウザイので


火曜日・木曜日・土曜日の週3回

お届けしますので、ぜひビックリマーク感覚的にご覧下さい。




このブログの右上にある申込フォームからか


こちら http://www.tai-gee.com/katsu/ よりお申し込みください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ