顔真っ黒にして、くちびるつけて・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1023


Japan rock festival


かなりの大盛り上がりでしたビックリマーク




前回と同じように、総合司会と

プロのバックバンドの方々を引き連れて

熱唱させてもらっちゃいました。



このイベントも今回が2回目です。



前回がかなり好評だったので

2回目を開催しようということになったんですが


前回は「ちっちゃい世良公則&コブラツイスト」で

世良公則全8曲を歌ったので


今回がまた同じじゃ

芸がないじゃろうと思い





今回は・・・






シャネルズ!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

チェック 黄色いジャケットを探しまくって


チェック 自分で襟やボタンに黒いパーツをくっつけて


チェック 横浜銀蝿のようなリーゼントかぶって


チェック たらこ唇つけて


チェック 逮捕時に髪の毛が薄かったマーシーを引き連れて



歌っちゃいました。



ちなみに、マーシー役をやってくれた彼は

よしろうと言って

わしの知り合いの子の旦那さんです。


彼のブログがないので

彼の嫁さんのブログを紹介しときます。


こいつも旦那に負けず劣らずのアホです。


こちら 『グラサゲリール広島すたっふぅ』  




そして、今回は

前回のライブを見に来てくれた人達が


「次はわしも出たい」と

猛烈にアピールしてくる人が沢山いたので


その中からピックアップして

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

チャンスという飲み屋のママ 陽子に

八神純子の「パープルタウン」と

中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を


酒やけした声で歌ってもらった。



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

そして、わしの兄貴的存在の二朗ちゃんには

矢沢永吉の「最高にrock you」を歌ってもらった。


基本的に、人前ではあがり症なんじゃけど

昨日の会場の盛り上がりが

兄さんをこんなに大胆にさせたんでしょうね!



「ありがとう!広島! ありがとう! クリーム」って

アドリブも入れ込んできた。叫び





そして、最後はやっぱり


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

わしの「ちっちゃい世良公則」で締めました。




前回のライブ映像をYouTubeにアップしたら

昨日現在で778回も再生されていたので


★しゃべりすぎる世良公則で検索




今回のライブ映像も

編集が終わったら

このブログとYouTubeにアップするので


またそれを見てくだされ!




またまた伝説の1ページができました。


昨日見に来てくれたたくさんの方




あざーす






中小零細弱小企業にかかわる人なら

決して忘れてはならない心得を

30秒で読める言葉にして


【アホ社長に“喝”】というタイトルで発信しています!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 左矢印こんな感じ









■ これは、巷で言う“メルマガ”ではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガのように、読むのに時間がかかる物は
読むだけで疲れてしまい
最終的には、読まずにゴミ箱行きとなってしまいます。


よって、この【アホ社長に“喝”】は
感覚的に、パッと見ただけで心に突き刺さるように
精魂込めて書いてお届けして行きます。


毎日忙しいあなたに

ついつい忘れてしまう【心構え】を


毎日届くのは、ウザイので


火曜日・木曜日・土曜日の週3回

お届けしますので、ぜひビックリマーク感覚的にご覧下さい。




このブログの右上にある申込フォームからか


こちら http://www.tai-gee.com/katsu/ よりお申し込みください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ