正しい在庫管理すれば利益があがる!簡単な方法 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1025


価格競争に巻き込まれ

自らの首を絞める経営をしているあなた!!



気づいていないムダの削減により

ちゃんとした利益確保が出来るのをご存知ですか!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日のお知らせは

2月16日(水)に開催が決定した



世界一わかりやすいコスト削減の授業
¥1,470
楽天

世界一わかりやすい在庫削減の授業
¥1,470
楽天
上記の写真の、2冊の本を書かれている

あの!在庫削減コンサルタント 若井 吉樹 氏に

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
利益確保を

売上を上げるという目線からじゃなく

自社の在庫管理によって
きちっとした利益が確保できる方法を
余すことなく教えてもらえることになりました。



この若井さんは

名古屋市生まれ。
NECに入社し、システムエンジニアとして
数多くの製造業の在庫削減プロジェクトや
コスト削減プロジェクトに参加する。
その後、自社工場の現場改善に転身。

総額3000億円の在庫削減に関わる。

現在は在庫削減・コスト削減の
コンサルティング・セミナー活動をおこなうかたわら
早稲田大学で日本のものづくりについて研究を進めている。


そしてこの度
たまたま縁あって
この度の広島セミナーが実現しました。

若井さんとわしとは
3年前からのお付き合いで
1冊目の出版の瞬間にもたち合わせてもらった。


若井さんは、わしのブログもよく読んでくれていて

おっさんマコ 「いつかは広島でやりたいね~」

なんて、話をしていたら


若井さんが別の仕事で
岡山まで来られることをキャッチし

岡山と広島なんて
隣街みたいなもんですよと

強引に広島に来てもらうことになった。


若井さんは名古屋出身
現在は東京にいることも多いため

こんな田舎の地方都市に来ることもないのですが
そこは板坂 裕治郎のお願いです。


聞いてもらうまで、引き下がりません。


それを知っている若いさんも
しぶしぶはてなマーク快諾をしてくれた次第です。


なんで、若井さんがしぶしぶなのか・・・はてなマーク



それは、セミナー受講料を
広島という地方都市価格にあわせてもらったからです。



東京開催のセミナーに行かれた方はよく分かると思うのですが

東京とかに行けば
5万円、10万円のセミナーなんてザラにあります。

逆にいえば
高くないと、本気の人が集まらないビックリマーク

だから、東京で行われているセミナーは
高騰傾向にありますが


しかしビシ!

わしら、田舎もんは
勉強のために、偉い人の話を聴くたった2時間ごときで

5000円以上出せれるか!!

っというのが定説です。


実際に、広島で色々なセミナーが開催されているけど
1万円を超えるようなセミナーは
数えるくらいしかありません!!

それだけ、価値観が違うのです。


という前置きも十分理解してもらって
今回は若井さんに無理を聞いてもらいました。


在庫削減のプロの若井さんは
通常セミナー料金8000円くらいで開催されています。


しかし今回は、板坂 裕治郎との
長い付き合いということで

快く、キリのいい5000円にしてもらいました。



そして、今回は更に!!



2月5日(土)までにお申し込みしていただいた方には


早期割引ということで




なななんとビックリマーク



3000円ハッ


で受講していただけるようになりました。




ちなみにわしの主宰する
『小学校5年生でもわかる単純明快経営塾』卒業生の方は


早期割引 2000円です。



さすがにこの価格を了承してもらうのには
時間がかかりましたが

そこは、たくさんの受講者の方が集まるということで
了承していただきましたので


ぜひ、お友達もお誘いあわせの上
ご参加して下さい。


限定人数 40名です!




そしてそして・・・・ まだあります・・・・



なんと今回だけ



お1人様1回だけ、直接若井さんに
自社の問題点を相談できる



個別コンサル

無料特典としてつけてくれました!



おっさん 「ここまで来たら、どえりゃええよ!」 名古屋弁ちょっと違うか…


っと、半分諦めてくれましたチョキ



そして、セミナー終了時には、懇親会もあるので
酒を飲みながら、色々な話が聴けます。




若井さんのセミナーが
こんな価格で受講できるなんてビックリマーク


しかも、広島という地方でビックリマーク



こんな機会は今回が最初で最後かもしれません。



会場の都合上、40名が限界です。

こうやって正式に発表する前に
すでに6名の方の参加依頼を頂いております。

今すぐ、下記のホームページからの申し込みを・・・

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ほんじゃまた