成人できない成人式 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1009


今日も『holiday job』


ちょっと、娘に触発されて英語にしてみた!(あってんのかな・・・はてなマーク




で、今日は『成人の日』らしい。着物




うちの娘も、今日が成人式じゃったけど

今、日本におらんけ



三女A 「みんなに会えんけ、むかつく~」


ってキレてた。




そうか・・・


うちのガキも・・・


もう二十歳なんじゃ・・・




自分が生まれてから

この成人式を迎えるまでって

めちゃくちゃ長かった気がするけど



こうやって子供が二十歳になるなんて


マジで、あっという間よね。




歳を食えば食う程

時間の経過が早く感じてしまう。





そんな中、やっぱり今年もあったねあせる



成人式で暴れた事件むかっ



早くもラジオで報道されとった・・・




こんなんが毎年続くと

何から卒業して成人になっているのかへコみ





成人式を迎えても

これだけ就職氷河期じゃと


二十歳を過ぎても仕事がなく

実家に住み込んで

飯も喰わしてもらって


しょうがないっちゃ

しょうがないかも知れんけど



なんだかなぁ~





そうじゃひらめき電球



日本も韓国と同じように

徴兵制を導入したら!!



テレビとかでよく見る

鬼教官がいる自衛隊とかに

韓国と同じように2年間も行ったら


精神的にも強くなって

訳のわからん事件も減るかもね腕。



ほんじゃまた


NEW2011年1月から新たな試みを始めますNEW


それは、わしら中小零細弱小企業にかかわる人なら

決して忘れてはならない心得を


30秒で読める言葉にして


【アホ社長に“喝”】というタイトルで

発信していくことです!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 左矢印こんな感じ








■ これは、巷で言う“メルマガ”ではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガのように、読むのに時間がかかる物は
読むだけで疲れてしまい
最終的には、読まずにゴミ箱行きとなってしまいます。


よって、この【アホ社長に“喝”】は
感覚的に、パッと見ただけで心に突き刺さるように
精魂込めて書いてお届けして行きます。


毎日忙しいあなたに

ついつい忘れてしまう【心構え】を


毎日届くのは、ウザイので


火曜日・木曜日・土曜日の週3回

お届けしますので、ぜひビックリマーク感覚的にご覧下さい。




そこで、早期予約を受け付けることにしました!!



このブログの右上にある申込フォームからか


こちら http://www.tai-gee.com/katsu/ よりお申し込みください。



年内にお申し込みの方には

抽選で私のおすすめの本をプレゼントでも

してみようかなぁ~っと考えていますマコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ