サイコーな人生の謳歌の仕方 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1008


昨日は、去年の夏に

『ちっちゃい世良公則』をやったライブハウス



club CREAM hiroshima 5周年ライブパーティーだった。

こちら http://club-cream.com/




わしが夏にやったライブが良かったのか

というか、しゃべりが良かったのか



5周年イベントの司会のオファーがあった。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


夕方18時から、12バンドが出演する

6時間にも及ぶライブじゃったけど


これといった打ち合わせもなく

またまた、手書きのライブバンド名だけ書いた紙を渡してきて



わーい。 「あとは、裕治郎のやりたいようにやって!」



ホンマ毎回テキトーよね叫び





で、出演バンドも12バンドもいれば

それぞれカラーが違う。



なかには、同じ会社のスタッフで組んだバンドや


RCCの番組テーマソングを演奏している本格的バンドがいたり・・・



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


でも、わしが一番良かったのは


バンドメンバーの中に還暦をすぎた人たちがいる

そんな、老人介護バンド。


普通に街で会えば

還暦をすぎたおっちゃん。


62歳だといわれれば

そのように見えるおっちゃん達。




でも、


こうやってステージに上がって

ギターやベースを持って演奏している姿を見ると



悔しいけど、かっこよく見えるビックリマーク



ステージ上で見るからそう見えるのもあるけど


一番かっこいいのは




この年になっても、自分の趣味を楽しんでいる姿!




演奏をしながらの

おっちゃんたちの顔が活き活きしているビックリマーク




還暦をすぎた時に


こんな趣味をまっとうでき

それを一緒にまっとうできるメンバーがいる。



これは、いくら金を持っていてもできんことじゃと思う!




趣味を持って

趣味を通じてメンバーが集い


人生を謳歌する!



サイコーな生き方かもしれんね。



ほんじゃまた