アウトプットの質を上げる方法 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1007


また一人、他社のブログを書かれていた人を

アメブロに引きずり込んでしまった。


こちら ikoのブログ http://ameblo.jp/iko228-yamaha




わしは自分がやって良かったというものは

どんどん周りに紹介する傾向があるようじゃ。



今回、アメブロにひきずり込んだ人は

元々ブログを書かれていたので

そんなに環境の変化はないけど



今までブログなんかやったことがない人を



マコ 「マジで、アンテナの立ち方が変わってくるけ、やりんさいビックリマーク



っと、半強制的に押し付ける。




しかも!!



「どうせやるんなら


 チマチマやっちゃいけんよ!


 毎日書かんといけんよビックリマーク



っと・・・



今までブログの“ブ”の字も知らんかった人に

いきなり毎日更新するブログを始めさす!



言われた方からすれば

たまったもんじゃないと思うけど




これが不思議!



結構、みんな続いとるんよね!





で、今では




「あの時の強制的にやらんといけんような

 状況にさせられて始めたけど


 今となったら、やってよかったと思えるんです!


 常にアウトプットしているので

 情報をキャッチするアンテナの質が

 昔とは格段と良くなったんですよ!」




こんな、嬉しいことを言ってくれるようになった。




こんな嬉しいことを言ってくれる人達の情熱を

集結させて、化学反応をおこさせば

もっと楽しいことができるんじゃないか!



という単純な発想から

こんなことも始めたんです。




ブログを通じて、世の中に発信しようとしている人達が

こんなにも沢山おるんじゃけ


インターネットという仮想空間の中だけで

表面的な付き合いをするんじゃなく


もっとリアルに言葉を交わしあい

ネット上では感じとることができない


空気感や、臭い、肌のぬくもりなどを


感じあう会を開こうということで



こういう会を発足しました。




その名も



WASHIの会



あくまでも広島にこだわってみたんじゃけど



去年の年末15日に第1回目を開催した。


そして、早くも、第2回目の開催が決定しました。



***************************************************************


第2回 WASHIの会


1月19日(水) 19:00~22:00 受付18:30


RISTORANTE DUE(リストランテ・ドゥエ)
広島市中区中町5-19 小畑ビル2F

082-573-7447 http://www.ristorante-due.jp/

参加費5000円                 

****************************************************************


この『WASHIの会』の詳細は

わしの、ブログを見てもらうか


こちら http://ameblo.jp/tai-gee/entry-10738326314.html




『WASHIの会』 で検索してもらえば、沢山出ます。



参加者は多ければ多いほど

色々な化学反応を起こすので



新たな参加者 大募集中です!



参加してみたいとチョットでも思われた方!




宝石ブルー このブログのコメントに書いてもらってもええですし


宝石緑 このブログのメッセージからでもええですし


宝石赤 わしに直接メールしてくれてもええですよ。

     yujiro@tai-gee.com



楽しいか、楽しくないかは

まずは、やってみんとわからんでしょ!


外野からどうこう言うよりも、まずは参加してみて!




ほんじゃまた


NEW2011年1月11日から新たな試みを始めますNEW


それは、わしら中小零細弱小企業にかかわる人なら

決して忘れてはならない心得を


30秒で読める言葉にして


【アホ社長に“喝”】というタイトルで

発信していくことです!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 左矢印こんな感じ








■ これは、巷で言う“メルマガ”ではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガのように、読むのに時間がかかる物は
読むだけで疲れてしまい
最終的には、読まずにゴミ箱行きとなってしまいます。


よって、この【アホ社長に“喝”】は
感覚的に、パッと見ただけで心に突き刺さるように
精魂込めて書いてお届けして行きます。


毎日忙しいあなたに

ついつい忘れてしまう【心構え】を


毎日届くのは、ウザイので


火曜日・木曜日・土曜日の週3回

お届けしますので、ぜひビックリマーク感覚的にご覧下さい。




そこで、早期予約を受け付けることにしました!!



このブログの右上にある申込フォームからか


こちら http://www.tai-gee.com/katsu/ よりお申し込みください。



年内にお申し込みの方には

抽選で私のおすすめの本をプレゼントでも

してみようかなぁ~っと考えていますマコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ