反応のないチラシじゃ、金を捨てるだけです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1010


新聞折込をしても、3万部に3人(0.01%)


たったそれくらいしか反応しない昨今




◆チラシの表現方法を変えるだけで5.6%もの反応があったお米屋さん

            こちら 通常の折込チラシの560倍



◆1枚のDMをポスティングしただけで20.2%も商談できた食材卸業さん

            こちら 通常のポスティングの200倍



◆FAXDMだけで12.3%の新規、既存客掘起しが出来た運送会社さん

            こちら 通常のFAXDMの123倍



◆B5用紙に黒1色で印刷した安上がりなチラシ1枚で

  合計198万円もの 仕事を受注した名刺屋さん




これらはすべて、本当にあったお話です。



そして、これらは全て偶然ではありません!!


すべて意図的に仕組まれた 戦略 を使っています。




上記に書いた実績は

私が最近アドバイザー役として

お仕事をご一緒させて頂いた企業様の

直近の広告費用対効果です。




私は


『お金をかけずに効果をあげる!!』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここにフォーカスして

沢山の勉強と実験を繰り返してきました。



ご覧の事例はその効果の現れです。





営業で成果を挙げる方法を簡単に言えば

情報を大量に発信し続ける事です。



かと言って


むやみやたらと飛び込み営業も出来ません。




では、どうやれば上記企業のような成果が出せれるのかはてなマーク





それは・・・



通常の折込チラシの0.01%の

500倍以上もの反応を起こすには


通常の会社の500倍もの

勉強と実験と検証をすればできます。




しかし、そんなにゆっくり勉強や実験をする時間もありません!!



では、どうします・・・はてなマーク





もし、あなたに柔軟な理解力があるのであれば


明日からすぐに実践できる方法をお教えする事が出来ます。




数々の成功事例や、分かりやすい説明を理解し


それを自社に持ち帰り




『ダメでも、とりあえずやってみる!』



という姿勢があれば必ず成果は出ます。




そんな事例や考え方をぎっしり詰め込んだ

『営業戦略セミナー』を開催いたします。


こちら http://www.tai-gee.com/s/




この営業戦略セミナーでは

営業戦略の目からウロコの理論や

明日からでもすぐに使えるテクニックを

2日間にぎっしりと集約しました。


こちら 広島開催:2011年1月27日(木)・2月3日(木)の2日間


こちら 尾道開催:2011年2月21日(月)・2月28日(月)の2日間

 


自社の営業成績を

すぐにでも上げたいと思われる方はビシ!


前回このセミナーに参加された方たちの

『受講の感想』や詳細をご覧下さい。



とても分かりやすく本当に誰でも理解できる内容でした。

セミナーを受けてお客様の事をもっと知りたいと思ったし

ワクワクするアイデアが沢山わいた。


現場にいると分かっているつもりになっているが

セミナーに来て理解していなかったという事を知り

お客様のことを知っていなかったことを知り


最後はお客様に本当に喜んで頂きたい

という気持ちがどんどん出てきて楽しくなりました。

ありがとうございました。              

                                   YOJ 木下 靖子さま


基本3回セミナーと、1dayコンサルも2回受け

この2カ月間板坂セミナーで多くの勉強してきたため

正直発見は少ないと思っていましたが

良い意味期待を裏切ってくれました。


事業計画に加える内容が拡がりました。
ありがとうございます。            

                               ㈱サンクティ 田中 法人さま


様々な切り口の営業戦略をつぎつぎに投げて頂き

話を聞きながらいくつかアイデアが浮かんできました。


今後アイデア出しをするときの切り口にできそうです。
ありがとうございました。

来週には一つ二つは具体化したいと思います。
                               (有)西本屋 西本 洋介さま


ありがとうございました。

何度かセミナー受講させて頂きましたが

一番分かり易く良かったです。


いつも言われるように『聞くだけではダメで!やらないと』と
・・・実践していきます。         

                            ビーエルシー㈱ 石田 美子さま


商談までの流れにステップをつける。

78マス営業を取り入れる。

口コミは必然。


以上3点は考えさせられ

何か頭が明るくなった様な気がします。
                              ㈱プレゼンス 森下 寛史さま

※ちなみに、アゲアゲ↑この森下さんは

  このセミナーで勉強され、最近、ご自身のビジネスで

  『モデルルーム完成見学会』でチラシ集客をされました。


  ちょうど同じ日に、大手有名ハウスメーカーも完成見学会をされ

  集客の為、大量の折込チラシをまかれましたが

  

  後日、そこの社員さんに聞いた話

  2件の来場客というお寒い中


  


  なななんとハッ

  この森下さんのチラシでは


  27000枚のチラシで

  49組の来場客を集めることに成功しました。


  しかも、全て本気のお客様ばかりです。

  冷やかし客は一切いないのです!


  

=================================


今回のこのセミナーは

お申し込み特典を2つお付けしております。



1 面白くなかったり、勉強にならなかったら 


   迷わず、全額をその場でお返しいたします。



2 セミナー終了後、頭では理解していても

    「中々自社へ落とし込むのが難しい・・・」

    という意見が多いので


    通常90分 10,000円の1dayコンサル

    無料でお付けいたします。




という2点の特典付ですので

ぜひ、一緒に勉強をしてみませんか。




お申込みはこちらから。


こちら  http://www.tai-gee.com/s/



どちらの会場も、20名のお申し込みがあった時点で終了となりますので


今すぐ!手帳を出して時間の確保をしてください。



仕事をほっぽり投げて、セミナーに参加しても

必ず、それ以上の仕事が舞い込んできますから!!


ほんじゃまた




NEW2011年1月から新たな試みを始めますNEW


それは、わしら中小零細弱小企業にかかわる人なら

決して忘れてはならない心得を


30秒で読める言葉にして


【アホ社長に“喝”】というタイトルで

発信していくことです!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 左矢印こんな感じ








■ これは、巷で言う“メルマガ”ではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガのように、読むのに時間がかかる物は
読むだけで疲れてしまい
最終的には、読まずにゴミ箱行きとなってしまいます。


よって、この【アホ社長に“喝”】は
感覚的に、パッと見ただけで心に突き刺さるように
精魂込めて書いてお届けして行きます。


毎日忙しいあなたに

ついつい忘れてしまう【心構え】を


毎日届くのは、ウザイので


火曜日・木曜日・土曜日の週3回

お届けしますので、ぜひビックリマーク感覚的にご覧下さい。




このブログの右上にある申込フォームからか


こちら http://www.tai-gee.com/katsu/ よりお申し込みください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ