泣きたいほどの苦しい思いのその先には・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.780



もっと早く勉強しとけば良かった・・・




昨日、お客様と話をしていて

先日の同友会青年部の例会の話になった。



しーん。 「参加者の人たちって皆、何歳くらいなの?」



マコ 「青年部ですから平均して35歳くらいですかね

     でも、21歳で社長という人もいましたから・・・」



こんな会話をしていると



しーん。 「いいね~

     彼らのように、そんな早くから勉強できれば

     きっといい経営者になれるんでしょうね・・・


     私のように50過ぎてから勉強しても

     勉強した事を行動に移すのが大変で・・・」



って。



確かに!!



わしもあと10年早く

今のような勉強をしていれば

今とはチョット違った結果になってたと思う。



でも、10年前に

今と同じ様な勉強を

自ら進んで出来たかどうかと言うと





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マコ 商売に陰りが出てきて


マコ 借金まみれになって


マコ ボロボロになって




こんな、どん底での痛い思いをしたから



心の底から


『勉強せんといけん!』


こう感じたから行動に移せたのかもしれんビックリマーク





人間が生まれ変わる時って


必ずその前には


泣くほどの痛い経験がある!!



だから


今の現状が

泣きたいほどの痛い状況の人は


今は苦しいかも知れんけど

それを乗り越えたら




必ず新しい自分に出会える!



必ず生まれ変われる!



だから、今を乗り切って頑張ろう!




ほんじゃまた





ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ