わしを釘付けにした広告!  | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.562

ついつい目にとまる広告がある!



それは、いつもわしに訴えかけてくる!

 

 



見ないようにして、先に行こうとするが

どうしても気になってしまい

ついつい、見返してしまう。

 

 

 




そして、見返してじっくりと眺めていると



イライラしてくる!

 

 

 



そして、何度も何度も見返してしまう!

 

 

 

 



近寄って見たり、遠目から見たり・・・

 


「なんでだろう・・・?」

 


「どうなっているんだろう・・・?」

 


「何処にあるんだろう・・・?」

 


結局諦めて、見ること自体をやめるんだけど


 



『もしかして、こんな事も分からんわしは、バカか?』



っと、自問自答して

また振返って、見てしまう。

 

 

 


こんなにもわしを釘付けにしてしまう広告!!

 

 

 

 




皆さんにもお見せしましょうか?



 

 

 



見たいですか?



 

 

 



一度見てしまうと・・・


 

 

 

 


貴方も見入ってしまいますよ!

 

 

 

 



良いんですか?


 




「はい!」と思われた方だけ見てくださいね!

 

 

 

 

 

それじゃ・・・

 

 






もう一度だけ聞きますよ!

 

 

 

 

 



「良いですね!?」


 

 



 


それでは、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00687.jpg 

 

 

怒らないでくださいね!

 

よく見かける、『間違い探し』です。

 

 

 

でも、この『間違い探し』

 

見入ってしまいませんか?

 

 

 

わしはひらめきました!

 

 

 

これをうまく使った、広告物の訴求方法!

 

 

 

出来たら、みんなにお見せします。

 

 

ほんじゃまた

 

 

 
右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン