チラシ、チラシ、チラシ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

DSC00359.jpg

これって1日に折込に入っているパチンコ屋のチラシです。

最近は新聞の折込チラシを見ていてもつまらん!

チラシの束を、見なくてもどんなチラシが入っているのか想像がついてしまう。

パチンコ・携帯・ホームセンター・スーパー・家電店、最近は減ったけど不動産


地域で頑張って商売をしている人たちの
1色で印刷した、頑張って作ったチラシを見ることが無い。

まーそれもしょうがないよね・・・

今はチラシを出しても、反応があるのが0.01%くらいだから。

10,000枚折込みして、1件の電話が有るか無いか・・・
中国新聞など1部折込みして、2.7円。
印刷が1部10円としても、合計で1部12,7円かかる。

10,000枚=127,000円も費用がかかると言う事になる。

反応率は0.01%

10,000枚で1件の問合せだから
1件で127,000円も儲かる商売をしている人はドンドンやれば良い。

でも普通に考えて、そんな商売はなかなか無い。

と言う事は、パチンコ・ホームセンターetc以外で
誰も、折込みチラシで元が取れている人はいない!!

元が取れないから、皆やらなくなっていく。
 
皆がやらないから、常にやっている所しか見なくなる。

だからこの写真のようになっていく。

まーチラシなんかうって、一か八か勝負するくらいなら
昨日書いた、マクドナルド戦法のほうがよっぽど当たると思うよ!

ほんじゃまた

 


ブログランキングに登録しました。
面白かったら下の赤いバナーを
『ポチッ』と押してやってください。