仕事が楽しいと言える! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.537

今日は朝から予定がびっちり詰まってて
ブログを書くのが、こんな時間になっちゃいました・・・

夕方更新ですけど、行って見ましょう。

 


今日は、嬉しいことがありました。



それは、セミナーに参加した
1期生の方からの『うれしい報告』をもらったんです。



わしのセミナーの中で



将来なりたい自分 vs 現状の自分

こういうテーマがあるんじゃけど


みんな、『将来なりたい自分』と『現状の自分』を
切り離して考えている事がよくある。



「将来こうしたい!というのが昔はあったけど
 今は、現状に追われていて
 夢を思い描くなんて事がなくなった・・・」


こういう事をよく言う。


そこで、わしのセミナーの中では

 

『将来なりたい自分』と『現状の自分』を


融合させて、新しい物を発見する

 

という、ワークがあるんじゃけど

 



今日報告に来てくれた人も最初は


「そんな都合よく行きますかね~」


と、半信半疑だったけど




「色々動いていたら、新しい融合案が見つかったんです!」

と、明るい笑顔で報告に来てくれた。



そして、その融合案をわしに話をしてくれるんじゃけど
今までに無いような、明るい笑顔で話をしてくれた。


今まで、仕事の話でこんに良い笑顔で話をしたこともない人が
わしの合いの手も入れささん勢いで、まくし立てて話していった。

 


良かった! 良かった!


今の一瞬かも知れんけど


仕事が楽しい!と感じているに違いない!



でも、この人・・・

行動が遅い人じゃけ・・・

楽しい融合案で終わらんかったらええけど・・・



ほんじゃまた



右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン