メタボリックシンドローム その? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

昨日書いた、このテーマ
結構、興味がある人が多いみたい。

昨日会った人にも
「で、改善するには何がええって言いよった?」と聞かれた。

とりあえず、すぐに自分に関係ある問題ではなかったので
メモを取るまで真剣に聞いては無かったのですが
気になった話だけ紹介すると・・・

運動をすると、脂肪細胞から

アディポネクチンという善玉菌

が大量に作られ、この善玉菌が凄いみたい。
傷ついた血管の中を、修復してくれるみたい。

でも運動すると言っても、毎日が忙しい自分たちには
なかなか運動するって言うのも出来ない物。

先生が言われたのが、
「普通の生活をする中で、どのくらい歩いているかをまず調べてみて!」
「1日、1万歩とかよく言われるけど、1週間で56000歩~70000歩
 歩いていればOKです。」

1日1万歩あるいても、次の日まったく動かなかったら意味が無いので
1週間で調べてみるのが良いみたい。

その1週間で70000歩近く歩いていれば、日常生活でも十分運動していると言うことらしい。

あと、安いからと言ってサラダ油を使うんじゃなくて
高くても、オリーブオイルに変えるだけでも、効果があるらしい。

水も1日2Lだって。


ブログランキングに登録しました。
面白かったら『ポチッ』と押してやってください。