フットサルスタジアムOPEN | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

フットサルスタジアムが今日 OPEN しました。

DSC00210.jpg

と言っても、わしがOPENさした訳じゃないんじゃけど…

とあるマンションデベロッパーさんが
全天候型フットサルスタジアムを作っちゃいました。

DSC00208.jpg

そのOPENイベントが、今日、明日 開催され
わしは何時ものように、盛り上げMC!!

今日はゲストに、スポーツ元気丸のこの人

DSC00212.jpg

真ん中かが私、右がもう1人のMC 真紀ちゃん
そして左に写っているのが、本日のゲスト

そう! 元サンフレッチェ 吉田安孝氏

アホすぎて、誰かわからんでしょ!