アラン模様のジャケット #2 | メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

「好きこそものの上手なれ」の真逆をいく へっぽこニッターの日記

後ろ身頃に続き、前身頃完成しました ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッター!!


写真のアングルがヘンで左右の大きさが違って見えてる(汗)


前立てが縮んじゃってますが、何か? ( ̄皿 ̄+)

きっと最後のスチームで誤魔化せると踏んで
そのままにしておくことに。

上のピンボケ写真みたいに左右の大きさが
極端に違うってこともありません。

あとは両袖と衿。糸は足りそうでひと安心 ( ̄▽ ̄)=3


***


ナゼかこの時期、会社内でフロア移動があり、
そのため先週は荷造り週間。

ツラの皮は厚いけど爪が薄い私にとっては地獄。

両手の指10本中5本の爪が
割れる・ヒビが入る・(表面が)はがれるという三重苦。
5割打者ですわ。

あまりにもひどくて修復不可能だった指には
絆創膏を巻いて、毛糸ヒッカケ防止を。

早く伸びてくれないかねぇ。。。( ̄Д ̄;;