アラン模様のジャケット #3 | メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

メリヤス編みはニガテです。 でも、ゴム編みのほうがもっとニガテです。(仮)

「好きこそものの上手なれ」の真逆をいく へっぽこニッターの日記

なんとか袖も出来上がり、



あとは、衿 & 綴じ剥ぎ 汗

綴じ剥ぎ、ニガテなんですよね~
メリヤスもゴム編みも、、、
じゃあ、何が得意なんだって。。。( ̄Д ̄;;


相変わらず写真が暗い&ボケボケですな。
 1.カメラマン(私)の腕の問題
 2.夜、室内での撮影である。
 3.カメラのスペック不足。

こちらも精進します ( ̄∇ ̄+)


***


この間の3連休、河口湖方面へドライブ。
しかも、天気の悪かった日曜日に!
天気予報ではピーカンだったはずなのになぁ。 雨男はダレだ

20081012164258.jpg


富士山も霞んでます (´・ω・`)ガッカリ…

その上寒い!!!

あれ以来、ハナミズが止まりませんあせる

かろうじて風邪になる一歩手前で踏みとどまってます。