雨の中f(^^; | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)


台風が近づく雨の中 行ってきました(-_-;)

しばらくデカサヨリに遊んでもらいつつ まわりの仲良しさんと会話を楽しんでました(//∇//)

途中 西港の○村さんが鮭ちゃんをもってきてくれて
ラッキー(*≧∀≦*♪



今年初
頂いちゃいました♪♪♪


釣果は
カンパチちゃん&フクラギちゃん



写うつしヘタくそですf(^^;

大きくても30ぐらいでしょうか


とりま 釣りより会話でしたね(^^;

またがんばりま~す☆