のんび~り | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)


釣りブログ寄りなんで とりま日常を…



っつー事で
くっさ~いコイツを洗いました(^^)/



この間狂犬病注射をしたんで
3日は洗えずでしたが



分かり辛いかもだけど ボサボサです(-_-;)

年に2回の注射に動物病院に連れてくのが(狂犬病&8混) 酷です(TT)
人間大好きで構ってちゃん しかもデカいんで注射の際に抑えるのがキツうございますー( ´△`)

家の床が水回り以外絨毯張りなんですが ヤツのおかげで…



ボロってます
張り変え高そう…(´д`|||)


ヒサビーに車庫も開けてみました



はい
お父さんの趣味のミニ四駆のコースf(^^;
コースの部品はまだあり 段ボールに眠っておりますー

ここは元は 私の釣り道具置き場だったのに
2つある車庫はお父さん独占(;´д`)

しかも



寝室の一角は作業場
訳の分かんない道具だらけ…

私の作業場は
ペチカの前の1部分 広告を広げた上

何この違い?!( TДT)

いーもーん
9月下旬発売のFF15 冬のボーナスでプレステ4本体と一緒に買ってやる!!

…家族公認だけどー(# ̄З ̄)

まあ 釣りに行く時は広~い心のお父さんが
「行っといで(^-^)」
と 快く言ってくれるんでありがたいですけどね♪

ノロケかよゞ(`´ )


今日の昼間は
いい匂いのゴン太とゆっくりしますわー(^^)d