北海道の台風 | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)


って寒いんすね(*_*)
里の方は気持ち悪いぐらい生ぬる~い風が吹いてたんで
ビックリしましたわ(^^;


またまた天気が悪い合間に行っちゃてました(^^)

今年はしぶーい中 何とか



カンパチちゃん
フクラギちゃん


そいえば グレちゃん


対象物私の靴(23㎝)

海でも釣りたいですが 川でも釣りたいなーっと思う今日この頃です( 〃▽〃)


そいえば以前から思っとった事ですが
釣り場の全体の写を載せる人ってその場で釣りしとる人も
まんま載せとりますけど
本人承諾頂いとるんですかね?σ(^_^;)?

私もニアミスで釣り道具が写っとって あんまいい気分でなかったんで…

イヤ 学校行事とかで ご自分のお子さんを載せるのに
他人のお子さんも載せる人が多くて 防犯やプライベート等々 問題視があるみたいなんで
気になっちゃっとりますf(^^;